Categories: 洋楽

今日の1曲🎶🌟Zero to sixty in five /🎦 フリー・ライド・サーファー🏄Pabro Cruise

サーフィンの聖地・ハワイ🌴…
もうすぐ結婚披露宴💒が始まるというその時に予想以上の高波🌊が押し寄せた。
高波は6m!壁を乗り越えて会場に流れ込み、テーブルやイスを押し流してしまった。
大きな波が名物とはいえ、突然の出来事に、参加者たちはパニック!
そんなハプニングが起きた場所は、カイルア・コナ🌊

カイルア・コナといえば、ウィンド・サーファー⛵で賑わう穏やかな海のハズ!
俺も昔、行ったことがある。
ただ、その日は生憎の雨でウィンドサーフィンをしいるサーファーもいなかった。
クィック・シルバーのショップで買い物をした。
明るいロコの店員に「Thanks!ホナ・カエルア!(バイバイ)」と言って店を出たのはいいが、ラビリンスなカイルアの町中で🚗迷ってしまい、このカイルアの町からなかなか脱出出来なくて焦った思い出がある。(笑)
「助けてぇ〰️!!」と、叫びたくなった。

それはそれとして、なぜここまで波が高くなったのだろう…
アメリカ国立気象局によると、気候変動による海面の上昇や異常な高潮などが重なったため、6メートルを超える高波🌊が発生したらしい。
それも過去数十年で、最も大きな波🌊になったという。

高波(波)にテーブルや椅子、料理のほとんどが流されてしまった結婚披露宴だったけど、式はお流れになることなく、その後新郎新婦は永遠の誓い💍を交わした…とさ!

良かったね!
🎦『卒業』のように、フィアンセ👰を波にさらわれずに済んで…

https://u.lin.ee/PQAMBJT?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

DJ saichin Records