Categories: J-POP

今日の1曲🎶🌟Get Back in Love Again🌟🎙山下 達郎

Sweet Christmas AGAIN✨マドンナ樋口可南子💆

皆さんは、”Get Back in Love Again🤍“を経験したことはありますか??昔の恋人と、寄りを戻すのではなく、10年位の歳月が過ぎて再会して、Falling Love⤵️🤍Again…しちゃうんです…また恋に落ちてしまう…

その恋に決着がついていない場合にそれは起きるのです。決着がついていない‥というか、完全に終わらせていない恋愛の事を言うのでしょう。嫌いで別れたわけではなく、何らかの事情があって、別れを余儀なくされた恋💔…

どうしても”消せない男👨(女👩)”いますか??昔の恋人に会いたい…と思いますか?会えば、そのずっと持ち続けている想いに句点を打てますか?句点を打つために会うのですか??違うよね?まだ、好きなんよね?ピンキーとキラーズ🎩なんよね?”♪忘れられないのぉ〜 あの人が好きよぉ〜♪”なんよね?😁

過去の恋をいつまでも引き摺るのは男が多いみたいです。そんな不毛な恋は忘れるべきです。昔の美しい思い出とは、済んだ事だから想い出と言うのです! “Already Gone‥

上書き出来る人ならいいですけど、いつまでもお気に入り!にストックしていても無駄です。相手は、とっくに上書きしていますよ!下手をするとPC買い替えているかもしれないですから〰️残念‼️😁恋には、賞味期限はないのです。あるのは消費期限だけです!賞味期限過ぎても、美味く食える期限の事やし、味は落ちてもまだ食えるハズ…と思っても、食えません。死にます!😁恋には、消費期限しかないのです。消費期限が過ぎたら綺麗さっぱり忘れることです。┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠→

こんな事があった。もうずいぶん前のことになるけど、付き合っていた彼女をちゃんとフッて、(彼女は号泣!😭)翌年、WAVEの東京本部のK先輩と難波の『Pig&Whistle』という、キャッシュ・オン・デリバリーのPUB🥃に行った時の話。なんと!一年振りにその子とそのPUB🥃で、偶然に会ったのだ。俺は東京の先輩に、いい所を見せたい思いもあり、その子のテーブルに行って、「久し振り!元気やった?東京の先輩と来てるんやけど、良かったら一緒に飲まへん?🥃」と、軽い感じで話しかけた。すると彼女は、俺に出会った事の喜びなんてものは、微塵も見せず、「良くない。私、友達と飲みたいから遠慮します!」と、にべもなく断られたのだ。オイラは思わず、財津一郎の「非常に…きびしぃ〰️‼️🥶」と、耳をつまんで、雄叫びを上げてみせた🤪(彼女は一体、この男は何をしているの??の顔だった←⁠_⁠←)でも、コレでいいのだ!フラレ💔たらせめても、軽いギャグ🤪で返さんとカッコ悪いもん!(*ノω・*)テヘ!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)K先輩には「なんだジュニア〜全然ダメジャン!🤣」と、笑われた。オイラの上司も斎藤だったので、俺はジュニアと呼ばれていたのだ。

そんなK氏で思い出したことが事がある(笑)東京メトロには、まだ自動改札機が設置されてなくて、K氏はそれを知らずに、切符を入れずに自動改札を通ろうとしたら、前後のバーが遮断しけたたましくピンポンピンポン💥と、鳴り、K氏は「ジュニア〰️‼️助けてぇ〰️‼️(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)」と、叫んでいた事を思!😁人間ホイホイに捕まったK先輩は真っ赤な顔🥵をして、「こんな恥ずかしい思いしたの久々だよ(~O~;)」オイラはK先輩には言った。「先輩…ダメジャン!😁」

昔の彼女は、いつまでも昔の男を想ってるハズもなく、もう何の関係もないのだ。コレが現実なのだ。『いつまでも、いると思うな!庭の鶯🐦と昔の彼女💆』

フッた昔の彼女と、街で偶然に会っても、見て見ぬふりはしなくてもいいけど、話しかけたとしても、彼女の愛想がなくても愕然!とする必要はない。それが当たり前の事だからだ。「お前がフッたんやからな!彼女は悲しい思いをしたんやからな!」そこんとこを忘れてはいけない。

もし、偶然に街で出会った昔の彼女が、(*^^*)ニコっとして立ち話してくれたり、お茶を共にしてくれたりしたら、そんな良い子をフッた自分の愚かさを恥じるべきだろう(/-\*)。本当に屈託のない優しい子だからだ。

そんな”Get Back in Love”な恋❤の特別編が、この”Sweet Christmas🎄Special“だった。これは圭介には、珍しいシチュエーションで、元カノがずっと圭介の事を忘れられないでいた…という稀なパターンだ。それにしても圭介が歯痒い!「結婚なんてするな!」「ずっと俺の横にいてくれ!」と、何で言えない!🥶「お前はアホなのか⁉️」と、言いたくなって、腹が立って仕方がなかったラストだった。😁

普通、女性は、薄情なもので、終わった恋は、キレイサッパリ!忘却の彼方にハンマー投げ!なんですけどね〜オイラの経験上…

やはりキャンパスの恋💛は、無邪気に楽しく、ただただ無駄に甘いだけの想い出が詰まってるもの。まだまだ恋が幼いもの…👦♥👧

オイラもとびきり素適な恋🤍もしたけど、振り返ることはしない。大人になってからの恋💙の方が、断然!面白いもの…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

キャンパス💙ラブより、カンパニー🖤ラブやね!

saichin

View Comments

  • 「Get Back in Love Again」、日本語に訳すと「焼けぼっくいに火がついた」ってことですね。その昔、千昌夫がそんな歌を歌っていました。
    そういう演歌チックなシチュエーションなら復縁もあるかもしれませんね。
    ところで、K先輩とは低音ヴォイスが素敵なK藤さんですか?