デタァ━━━━(゚∀゚)━━━━‼️遂に!41打席目‥翔平グァキィーン💥ホームラン‼️🥎🙌🙌思わず大拍手‼️👏

この瞬間が観たかった‼️開幕41打席目‼️待ちに待った大谷ホームラン🥎‼️いい音🥎💥してたよ🤠

【ホームラン⚾が出ない理由】

1️⃣フィットしない新フォーム

今季はバットを垂直に。打球が上がらない。

2️⃣相手の攻め方の変化

徹底した変化球攻め!

3️⃣強力打線での重圧(新天地での気負い)

ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマンのMVPトリオの並びで、自分だけがHRを打っていないプレッシャーはあっただろう。昨年のWBCで、大谷翔平に見せつけられた凄さ!で、萎縮してたのと同じような焦りも大谷にあっだろうね。特に、1番のムーキー・ベッツにあてられたのかも…🤔それと、風邪を引いての体調不良と、例の事件での心労もあった。

そろそろ翔平に対しての”ブーイング👎”が出始めてたけど、これでもう大丈夫‼️1本出たらこれからはポンポン🥎HR出るでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

真美子夫人も小躍りして喜んだやろね。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)目に浮かぶようだ。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大谷翔平の力強くも美しい打撃フォー厶✨

今後大きく🌻の大輪を咲かせるでしょう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

解説者の秘話だけど、来年には佐々木朗希もドジャースが獲得!するらしい。ヤバいね〜(@_@;)

saichin