Categories: 競馬

DJサイチン🤠の札幌2歳ステークス予想!

キングスコール(牡2 矢作)が、ソエ(管骨骨膜炎)で回避した。キングスコールは7月21日札幌芝1800メートルでの新馬戦をソダシの持っていたレコードを塗り替え、2歳コースレコード✨の1分47秒8で快勝!揺るぎない本命だったのに残念だ。

そこで、本命◎マジックサンズ(佐々木大)本当は、ファイアンクランツに◎を打つ予定だったけど、この馬の鞍上、佐々木大はマジックサンズを選んだ事で、ファイアンクランツは相手に回す。マジックサンズの前走は稍重の馬場で時計は地味でも強い向かい風の中のでこのタイムならば、コンマ3秒は縮められるハズ!

対抗◯アスクシュタイン(北村友)札幌2歳ステークスの勝ち馬は外枠が有利。前走のコスモス賞は圧倒の逃げ切りで2着に1.1秒差の圧勝!三連勝なるか!

単穴▲ファイアンクランツ(鮫島駿)本命レベルの▲穴馬。堀厩舎という厩舎力に乗っかるか!

△マテンロウサン(横山和)🇺🇸産の良血馬🐴 昆厩舎の勝負ジョッキーは横山の父ちゃんやけど、息子の横山和生も侮れない。でも、何で父ちゃんやなかったんやろ?🤔札幌で乗ってるのに…その分印は下げた。

△アルマヴェローチェ(横山武)北海道リーディングを5勝差の2位で追いかける鞍上と連勝を狙う。

△モンドデラモーレ(杉原)レベルの高かった新馬戦。その時に破った2着馬以下は次走勝ち上がっている。外枠もいい。

✕ニシノタンギー(永野)

✕ローレルオーブ(斎藤)

✕ショウナンマクベス(岩田康)

《三連単フォーメーション》

⇒⑪⑧③⑫⇒⑪③①⑫⑥⑩④

⑪⑧③⑫⇒②⇒⑪⑧③①⑫⑥⑩④


にほんブログ村
saichin