Categories:

今日の1曲🎶❝Summer Emotions❞🎙️角松敏生 Happy Birthday 💚

作詞・作曲:角松敏生 編曲:角松敏生
ブラス&ストリングス編曲:佐藤 準

今日はパートナーの誕生日の2日前倒しで、淡路島の西側の海沿いにある、がオープン🇮🇹レストラン&カフェ❝GARB COSTA ORANGE〜ガーブ・コスタ・オレンジ❞に、バースデー🍴ランチに行った。ここは5年前に出来て、淡路島の大人気✨️スポットになっている。知らない人はもういないだろう。中にはもう何度も行かれてる人もいるかも知れない。知ってはいたけど、徳島のサーフィンの帰りに寄ろうと思うけどなかなか行けなかった。なので恥ずかしながらおいらは行くのは初めてだ(*ノω・*)テヘ!

天気はいいけど、めちゃくちゃ暑い!🥵 カーコンポでは、山下達郎、角松敏生のコンピレーションをかけて明石海峡大橋で海を渡った。晴れた夏の空🟦には達郎や角松がよく合う。20代でとにかくよく聴いたアルバムだ。気分までも若返る✨️🧒

11月19日の、達郎の神戸国際会館でのライブチケット当選‼️してほしい。現在、達郎のチケット23回連続落選中⤵️🥵という大連敗中‼️なのだ(;´д`)トホホ…そろそろ当たりそうな気もするけど🤔…

《甘く危険な香り》

作詞・作曲・編曲:山下達郎

淡路のイースト・コーストは下道を走るとなにもないのだが、ウエスト・コーストは最近は目覚ましい発展を遂げている。お洒落なカフェやレストラン🍴が沢山出来ている。平日だから車は多くないけど、土日ならかなり海沿いのR31は混んでるんだろう。淡路の海はエメラルド・グリーンで美しい。北淡ICを降りて海沿いの国道31号を少し走ると、海側に白い建物が見えてきた。❝GARB COSTA ORANGE❞だ。

百日紅(サルスベリ)の木

海と反対側には、広いバーキングがある。予約したAM11:30の5分前に着いたので、直ぐに席に案内された。

素晴らしい海の眺めの席だった。ここはホンマに淡路島で瀬戸内海か??ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)まるで、地中海みたいに海の色がエメラルドグリーンだ。

ランチはピッツアのランチ・セットとメインランチを注文した。当然、彼女にはメイン・ランチの方だ。あとは、ノン・アルコール🍺にここの名物の❞ヴァージン・コスタ・オレンジ・ジュース❞を注文した。

客層はやはり若い✨ランチは人気なんだろう。目の前に淡路島の西の海が広がりキラキラ✨️と輝いている!テラス席は10月になれば最高に気持ちいいだろう。今は、暑すぎて誰もが利用していなかった。全ての席を合わせて300席もある。

屋上はバーベキュー・テラス席。エーゲ海かっ!😧ポール・モーリアかっ!

作曲・編曲:Augusto Alguero (アウグスト・アルゲロ)
美しい海をみんなで守ろうね!

一度はサンセット・タイム🌆に来てみたい。

こんな素敵なマジック・モーメントが体験できるのだ。🤠こんなモーメントには、フィニス・ヘンダーソンがよく似合う。達郎なら❝Your eyes❞やね!👍

作曲・編曲:Al McKay(EW&F)
作詞:ALAN O’DAY 作曲・編曲:山下達郎

彼女は喜んでくれただろうか🤔…まっ、非日常的な1日だったし、季節感を間違うような盛夏🌞のような日だったんで、まずまず楽しかったんとちゃうかな??

絶対にお勧めやし、是非ともみんな行ってみて!😉

“❝星を求めて❞ ビリー・ヴォーン・オーケストラ
❝ジョージ・ミエールです 満天!テレスコープ 🔭
ここからの時間は みんなで スターウォッチング

にほんブログ村
saichin