Categories: J-POP

今日の1曲🎶❝キャンプだホイ❞ ついつい観てしまう日曜の深夜の番組…

ついつい観てしまう番組って誰にでもある。特に興味があるわけでもないのについ観てしまう🤔…それが、日曜の深夜に関テレで放映されている『西村キャンプ場』だ。

2012年の「キングオブコント」で優勝して以降、一躍人気芸人となったお笑いコンビ・バイきんぐ。優勝後はツッコミ力の高い小峠英二ばかりが引っ張りだことなっていたが、最近ではボケを担当する西村瑞樹もバラエティ番組での奇行が注目され、じわじわ人気が上昇している。

出身が広島ということで、同じ広島県出身の吉川晃司がゲストの時に感じたんだけど、西村は誰にも動じない肝の据わった所がある!吉川晃司を巧く乗せていたし。😁欲望に忠実な人間らしい素直さが感じられる。西村みたいな部下がいたら愛されるやろね。自分の世界を持ってる奴は強いわ!

これは余談だけど、未だに浮いた話を聞かない天海祐希。そう言えば、吉川晃司と付き合っていたよな。老後は、石田ゆり子とマツコと3人で、マンション1棟買取って一緒に住むと言っているらしい。話が脱線したね…(*ノω・*)テヘ!

また、西村の作るキャンプ飯、旨そうなんよなぁ〜🤤

そんな事を思っていた所になんと!こんな情報が入ってきた。

脚本家、演出家三谷幸喜氏が「役者として伸びると思う芸人」の名を挙げた。三谷氏が1位に挙げたのが、お笑いコンビ、バイきんぐの西村瑞樹だった。三谷氏は「僕はこのかたは本当に凄いと思ってる」と話した。そして「なんで凄いと思ったかというと、洗剤のCMで漂流して無人島に流れ着いて、(相方の)小峠さんと2人でイカダで戻ってきて、汗臭いドロドロになった服を生田斗真さんが一瞬にしてサーッと洗剤できれいにするシーンがあったんですけど、その時の西村さんの芝居がもの凄いリアルだったんですよ。このCMを改めて見ると、小峠さんはずっと小峠さんなんですよ。西村さんはものすごい真剣に命かけてやってる感じがすごいんですよ。本当に漂流してきた人に見えるし、本気で(演技を)ワーッてやってる感じが心を打つんですよね」と説明した。

恐るべし❝キャンプだホイ!西村瑞樹❞だ。そのうち俳優として映画で観ることがあるかも知れんね。

改めて観たけど、そうかなぁ〜🤔…西村の演技ってそんなにリアリティあるんかなぁ〜(⁠・⁠o⁠・⁠)凡人のおいらにはよくわからんわぁ〜🙄 まっ、三谷幸喜は独特のフィルターもってからね。

にほんブログ村
saichin