【速報‼️】今日の1曲🎶🥎若き獅子たち🎙西城秀樹 大谷翔平「2番DH」で古巣エンゼルス戦 2打席連続三振 試合前にトラウトとハグ❤💙

大谷翔平🤵の登場曲🎶に使ってくれんかなぁ〜
でも、ちょっと歌詞がそぐわんか…(*ノω・*)テヘ!

本日はAM10:05から、ドジャース🆚エンゼルスの試合を観てる。今日は由伸の先発じゃなかったの?🤔エンゼルス・大谷翔平の時も、毎朝観ていたけど、今年はさらに格別だ!✨優勝🏆出来るチームの2番打者‥というよりドジャースの主砲を担うのだから、たまらん!…もし、投手大谷の二刀流だったのなら、もう死ぬ‼️😵‍💫その代わり、山本由伸の快投も観られるのは野球の神様🥎からのギフト✨

“♪たまらん〜たまらん〜♪たまらんぜ〜たまらんコケたら皆コケたぁ〜♪”

<オープン戦:ドジャース-エンゼルス>◇5日(日本時間6日)◇アリゾナ州グレンデール

オープン戦絶好調のドジャース大谷翔平投手は「2番DH」で古巣エンゼルス戦に先発出場。第1打席は空振り三振、第2打席は見逃し三振に倒れた。エンゼルス先発は右腕シルセス。トラウトは「3番中堅」でスタメン出場。2人は試合前に再会しハグした。まるで兄貴を慕う弟みたいやね!🤗

おそらく、トラウトは『Congratulations on your marriage, Shohei』翔平は『Thank you! Trout is so happy!』とでも、言ったのかな?こういうシーンは男にとってはたまらんね〜🤩この世で一番美しいシーン…それは”敵ながらも男同士の友情のハグ“やろね。

翔平がバッターボックスに入った時に、エンゼルスのキャッチャーと笑顔で挨拶を交わしたりと、終始和やかな雰囲気が素敵だ!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/ 翔平の一挙手一投足に心が踊る💓

対戦相手の古巣、エンゼルスのベンチに一礼✨にグッとくる…(TT)

今、翔平の3打席目を観たけど、翔平はセンターフライ⚾で、それをキャッチしたのが、トラウト。トラウトはそのボールを観客席へ放った。受け取った人は幸せやね!🤗大谷翔平が打った球⚾をトラウトが捕ったボール🥎やからね。

これから、ずっと、ドジャース🆚エンゼルスのゲームを観られるのはハッピー💙この上ないね!翔平の二刀流が復活し、またトラウトの勝負が観られるなんて!♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)もう、たまらんぜ〜!🤣🤣山本由伸🆚トラウトも興奮するね!💓🥶

とにかく、毎朝の楽しみがハンパない!オイラは⚾ドジャースのゲームを、観るために、”早寝早起き元気な子✨👦”になれそうだ。


にほんブログ村
saichin