今日の1曲🎶❝秋風のリグレット❞🎙️ブルー・ペパーズ 高校野球⚾も終わったし、赤とんぼも飛んでる…いよい夏も終わりかぁ〜🤔

福田直木(vo) 井上薫(p&vo)のユニット。。

福田直木は、中学生の頃に通っていたドラム教室でJeff Porcaroのプレイに感銘を受けたことがきっかけとなりAORやフュージョンに興味を持つようになる。

井上薫は、 幼少期よりヤマハ音楽教室に通いエレクトーンを通して鍵盤楽器の演奏技術を身につける。

そして二人は、慶應義塾高等学校在学中に共通の知人を介して出会う。

令和6年の夏もそろそろ終わり…今年の夏はどうでしたか??おいら個人的には、色々あった夏だった。2週間余りのパリ🇫🇷オリンピック、おふくろの一周忌、前立腺がんの陽子線治療、青春18切符での日帰りの旅、サーフィンと5度のプール、2度の団塊ボーイズのツーリング、新しいネット販売の仕事の始まり、南海トラフ巨大地震等の余震等…

やはり、『暑かったけどよぉ〜短かったよな夏…』だ。

この、夏したかったことは割と出来た。やっぱ、夏は、夏らしいことしなくちゃもったいね〜しな!🤠 ただ、「暑い暑い!🥵」って言ってるだけじゃあかんねん!暑かったらもっと汗かく事しないと!🤠

令和6年の夏は1度だけ…毎年、後悔のない夏を過ごしたいね。だって、何もしなかったな…春も、短かったね…冬 なんてのはないんだから。夏はどんだけ暑くてもやっぱ、スペシャルなんよね〜🤠

いつまでも夏を楽しめる大人でいたいね!🤠

歌:反町隆史 with Richie Sambora 作詞:反町隆史
作曲:都志見隆 編曲:武部聡志
作曲:都志見隆  編曲:武部聡志

夏が終わるって事は、なんか、そろそろ大人になりなさい!って言われてるみたいだ…夏は、唯一少年に戻れる季節なのだ👦

来年まで少年は(夏)は、お預けだ!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村