今日の1曲🎶🌟M:I6️⃣ Mission Impossible-Fallout Theme Extended✨

ミッション・インポッシブル-フォールアウトMM:Iシリーズ第6作目となる本作は、パリ🇫🇷が舞台。前作に続いてクリストファー・マッカリー監督。この監督のアクションは興奮度200%‼️🥶だ!

イーサンは、飛行するヘリコプター🚁にしがみついたり、ヘリ🚁でのチェイスはスター・ウォーズのさながら!ビルからビルへ跳躍する、トム渾身のスタントも見逃せない作品!シリーズ最高峰!✨との声も…この時にトムは足を骨折したが…

この画像観てよ!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)ビルからビルへ飛び移るのはさすがに常軌を逸してるやろ!🥶トムは自分を何でも出来る、イーサン・ハントだと思い込んでるんやないの??(@_@;)もう無茶は止めて欲しいわ!ファンならみんなそう思ってるよ…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

ローグネイションの続編で盗まれたプルトニウムを取り返すため、イーサン・ハントとCIAエージェントのオーガスト・ウォーカーがフランス警察から逃げるのにBMW Rナインティ スクランブラーと、トライアンフ スピードトリプルRSが使われる。

1169cc空油冷4スト水平対向2気筒エンジンを積むRナインティのヴァリエーションモデル、BMW Rナインティ スクランブラー(2016年モデル)しかし、イーサンがまたがったRナインティはなかなかエンジンが掛からず、フランス警察のパトカーや白バイ(BMW R1200RT-P)に追い詰められる。

信号を無視し、クルマの間を縫って走り、凱旋門のラウンドアバウトなど一方通行を逆走し、最後は事故を起こしながら逃げ切るという、前作とは違う市街地チェイスとなっている。

交差点で車に衝突💥!するシーンでは思わず目を覆った!🤮自分も同じような事故に遭ったからだ。イーサン!頼むからヘルメット被ってくれよ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

今作でも引き続きヒロイン💆として登場するイルサ・ファウストが、イーサンたちが逃走に使うE28型5シリーズをトライアンフ・タイガ800XCxで追いかけるシーンも必見(最終的にE28に当て逃げされる)ジュリアとイルサが再登場した他、本作で初登場した女性キャラクター、ホワイト・ウィドウ慈善活動家にして武器仲介人でもある変わった立場にある女性。自分の武器仲介人としての仕事をCIAに黙認してもらうことを目的に、実は裏でCIAと手を組んでいたという変わった立ち位置のキャラクター。

演じるのはヴァネッサ・カービー。イングランド🇬🇧の女優。

このシリーズで再登場するのは、ジュリアとイルサ。やはりこの2人の人気が高い!二人ともイーサンと心を通わす女性だからか…戦闘技術はない一般人でありながら、勇気と行動力を持つかつての最愛の人ジュリア👩

武器も格闘もお手の物で、イーサン顔負けの強さを持つ美貌のエージェント・イルサ💆イーサンにとって関わりの深い2人。エンディングでイーサンが意識を取り戻すと、そこにはジュリアがいた。イーサンは再び、彼女の人生を変えてしまったことを謝罪するが、彼女は微笑みながらこう言った。「今の仕事は充実しているし、何よりもあなたのことを思うと夜眠ることができるの…」と…

ジュリアは医師として充実した日々を送り、同僚の医師と再婚をしていた。これで、イーサンのジュリアに対する禊は終わったのだろう。まだ、気持ちはジュリアに残ってそうだけど…「いいじゃないか!イーサン!」「君にはイルサ💆がいるさ!😁」

シリーズはまだまだ続く!今後どんなヒロイン💆が登場するのか楽しみだ。この際、シャーリーズ・セロンなんてどうだろう。シリーズ“最強の敵であり、最高に美しい敵✨

毎回々、コラムの『オチ』を考えるのも俺にとっての『ミッション』なのだ。こちらはオイラにとっては『Mission Possible』

でも、もし俺がIMFにスパイとして雇われて、「敵の女を抱いて情報を聞き出せ!」というミッションが下りたら、それはもう『ミッション・インポ・ッシブル』かも知れない(*ノω・*)テヘ!

コメントを残す