【速報‼️】ドジャース開幕戦逆転勝利‼️今日の1曲🎶🥎Take Me Out to The Ball Game やっぱり、ベースボール&野球は最高に面白い!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

作詞:Jack Norworth 作曲:Albert Von Tilzer 編曲:内田ゆう子

【速報】

ドジャース開幕戦勝利!大谷翔平は2安打1打点1盗塁 

<パドレス2-5ドジャース>◇20日◇韓国ソウルドジャース大谷翔平投手(29)が、新天地で迎えた24年の開幕戦を勝利で飾った。「2番DH」でスタメン出場し、5打数2安打1打点1盗塁と存在感を発揮した。

右ひじの手術をへて、199日ぶりに実戦に復帰。開幕投手を務めたパドレスのダルビッシュ有投手(37)と日米通じて初対戦し、2打席目で右前打を放った。2-2から外角高め95マイル(約152キロ)を右前に痛烈にはじき返した。直後の3番フリーマンの初球に二盗に成功。日米通算100盗塁として、バットだけでなく足でも観客を魅了した。

第5打席では、詰まりながらも左前に貴重な適時打を放ち、今季初打点をマークした。真美子夫人(27)はドジャースのユニホームを着て帽子をかぶり、大谷の両親らと試合を見守った。大谷が打つ度に周囲とハイタッチ。喜ぶ姿が何度もテレビに映し出された。

【日刊スポーツ】

真美子さんは、ハラハラ・ドキドキ💓も、ワクワク・キュンキュン💓が止まらない!🤗そんな毎日が、とてもエキサイティングで、楽しいやろね。人生はバラ色🌹どころか、虹色🌈でしょ!世界一!幸せな女性やね!😉

もちろん、今日は18時からテレビの前にテンバっていた。ちょうど去年の今日は、WBCで米マイアミで準決勝1試合が行われ、日本はメキシコ🇲🇽に6-5で逆転サヨナラ勝ちし決勝進出を果たした日だ。🥳🥳今年は待ち遠しかったドジャース大谷🆚パドレスダルビッシュの開幕戦だ。話題は大谷一色で、ダルビッシュを応援したい!判官贔屓やからね!オイラは(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

さすがはNPB93勝、MLB103勝の計196勝。名球会入りの200勝まであと4勝としているダルビッシュ。大谷翔平ダルビッシュ🆚大谷翔平の第一打席は、ホームランバッターへの有効な攻め方は、“手元に速く、遠くに遅く”の、セオリー通りのピッチングで打ち取った。2打席目はさすが大谷!ライト前ヒット!5打数2安打1打点1盗塁と上々の出だし。松井裕樹も無失点でリリーフしたしね。大満足のゲームだった!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

やはりドジャースの、打線は切れ目がない。エンゼルスとは違うね。ドジャースの開幕ダッシュ‼️が期待できる試合だった。大谷が二刀流復活して、好投しても、『なおエ』だったけど、これからは『それド GDC🎹』に変わりそうだ。要は、『大谷が打たれてもそれでもドジャースの逆転勝ち!』という意味。🤠

いよいよ明日は、山本由伸の先発!ダルビッシュのように70球の球数制限があるよかな??できれは5回終了まで投げて、是非開幕勝利をあげてほしいね!🤠 初勝利は、期待十分だ!

ドジャース🥎先発オーダー

1番(遊)ムーキー・ベッツ

2番(指)大谷翔平

3番(一)フレディ・フリーマン

4番(捕)ウィル・スミス

5番(三)マックス・マンシー

6番(左)テオスカー・ヘルナンデス

7番(右)ジェーソン・ヘイワード

8番(中)ジェームズ・アウトマン

9番(二)ギャビン・ラックス

(投)タイラー・グラスノー

さて、明日のゲームは、ドミノ・ピザででアメリカン🍕とコーラで観戦するかな🤠 プロ野球なら、焼き鳥&🍺やけどね!(*ノω・*)テヘ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す