号外‼️ショッキング🥶‼️【米報道】ドジャース、水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か‼️6億8000万の大谷の口座巨額盗用か⁉️🥶

【米報道】ドジャース、水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か news.livedoor.com/article/detail… LAタイムズによると、水原通訳は大谷翔平の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。関与した金は数百万ドルにのぼるという。

【朝日デジタル】

まさか⁉️まさかの報道‼️今年一のショック‼️人は外見ではわからんもんやね!🤮大谷のメンタルに響かなければいいが…🥵🥵しかし、そんな勝手に大谷の金を盗用出来るのものなの???🥵 華やかなMLBの開幕に水を差しやがって‼️🤬🤬水原め‼️よくもまあ6.8億円も手も付けたもんや‼️🥶🥶

6.8億円は、負けがこんでそれを取り返すために大谷の大金に手を染めたんやろね…しかし、ギャンブルは人変えてしまう恐ろしさかあるのをまざまざと感じたわ!🤮🤮

スポーツ賭博はアメリカのほとんどの州では合法だが、カリフォルニア州は違法やから犯罪。

2022年8月1日、日本ハムの新庄剛志が、約20億円の詐欺被害に遭ったことが頭を過ったわ。

《水原 一平》

1984年12月31日は、日本人の通訳者である。ドジャース大谷翔平の通訳として、大谷のメディア出演やチームメイトとの交流の際に、日本語から英語、英語から日本語への通訳を務めたことで知られる。以前は、ボストン・レッドソックスで岡島秀樹の通訳を、日本プロ野球の北海道日本ハムファイターズで英語圏の選手たちの通訳を務めた。

2021年、ロサンゼルス・エンゼルスは水原一平さんに「MVI」(最優秀通訳)という称号を贈られた。

大谷翔平は、水原が大きな借金を抱えている事を知っていて、その穴埋めをしてやったという報道もある。その借金がスポーツ賭博のものかを、大谷が知っていたかは不明。これは推測やけど、ギャンブルで作った借金知っていて助けてやろうとしたんやろね。公私に渡って大谷は、水原に大変世話になってただろうからね。水原は当初、「大谷に借金を肩代わりしてもらった」と言っていたが、後に「大谷は知らない」…と表明を換言した。事の重大性を大谷の代理人にでも忠告されたのかもしれない。

大谷翔平はこの件で、プレーに支障が出なければいいけど…🥵こういう報道は、吐きそう🤮になる…そして凄く悲しい報道やね(ToT)

そんな報道の最中に、関東で大きな揺れが!震源地茨城県南部(震度5弱)

ロスアンジェルスでの、水原の大谷の資産盗用の激震💥が、海を渡って日本にも来たのか…🥶🥶

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す