《マイラーズカップ🐴DJサイチン予想 🤔》G1の谷間はオナゴの谷間…眺めてるだけでは物足りない!(*ノω・*)テヘ!

雨やね。そうなると重馬場の巧拙が物を言う。本来、オイラの分析では力はセリフォス(川田)が上も、ソウルラッシュ(団野)を上に取るべき。ソウルラッシュは6歳。このレースは6歳が何故か勝てないレース。そんなデーターを覆す走りを期待したい。G1級の実力がある馬だからG1を獲るとしたここだろう。

対抗◯は、セリフォス(川田)中内田❎川田の黄金コンビ。ただ、京都での勝ち星が無いのが不思議だ。▲はドゥードジボン(藤岡)康太が他界してから表示が藤岡佑から藤岡だけになってしまった。現実的やな。△は、ドランキリテ(武豊)藤岡佑が藤岡なのに、武豊は幸四郎が引退しても武とはならんのやね。武と豊でセットなんかな(笑)

ニホンピロキーフ(田口)顔に似合わず思い切った騎乗の出来る若手だ。✕とコレペティトール、ソーヴァリアント、セッション、大穴☆にリューベックとしたい。

【マイラーズカップ】

◎ソウルラッシュ(団野)

◯セリフォス(川田)

▲ドゥードジボン(藤岡)

△トランキリテ(武豊)

△ニホンピロキーフ(田口)

△コレペティトール(岩田康)

△ソーヴァリアント(池添)

△セッション(坂井)

❎リューベック(浜中)

でどないかな?? 🤠

《買い方》

(勝負馬券🐴) ◎⇒◯▲⇒△…❎

(押さえ馬券🐴)◯▲⇒◎⇒△…❎

信じる者は破綻する…🤠

ーPSー

福島牝馬Sのシンリョクカで落馬した木幡初也騎手(29)ライトクオンタムで落馬した吉田隼人騎手(40)が心配だ。

これだけは言っておきたい。くれぐれも騎手には慎重な騎乗をして頂きたい。岡岡潤一郎騎手や藤岡康太騎手のような悲しい事故をもう二度と繰り返さないで欲しい。お願いします!