今日の1曲🎶❝My Angel Baby❞Toby Beau エンジェルス🆚ドジャース 第1戦🥎

Written by :Danny McKenna and Balde Silva

『Welcome back❤SHOHEI』

ドジャースの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、敵地エンゼルス戦に『1番・DH』で出場した。昨年まで所属し、6年間プレーした古巣の本拠地エンゼルスタジアムに凱旋!球場の電光掲示板には、大谷に対する粋な表示がなされていた。

米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、敵地エンゼルス戦に「1番・DH」で先発出場した。昨季までの本拠地エンゼルスタジアムで、公式戦では初登場。初回第1打席の前に見られた感動のシーンに、日本のファンから「ちょっと泣きそう」「涙出そうになっちゃった」「この涙はなんなんだろ」と次々に感動の声が上がった。

エンゼルスというチームは、ライバル球団に翔平が移籍しても❝翔平❤愛❞に溢れているね。素晴らしい球団だ!🤠 まさに『天使👼の球団』じゃないか!🥰 そして、エンゼルスにとっても大谷翔平は、何処に行っても❝マイ・エンジェル🧒ベイビー❞なんやろね。🤗

『スポーツって本当に素晴らしい‼️🤩』

Written by:Tom Waits

翔平がずっと前から心から願っていた❝ヒリヒリ😬した9月❞を過ごしているんだろう。そして最高に充実した幸せな日々を過ごしているに違いない!🤠

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す