今日の1曲今日の1曲🎶❝Forever ドラマ Beach Boysオープニング❞🎙️反町隆史のこと❝好き🥰?嫌い🥴?

作詞:反町隆史 作曲:都志見隆 編曲:武部聡志

反町隆史は好きが多いと思ったけどなぁ〜🥴特に、男は彼に好感を持っていると確信してた。女子も何も彼を嫌う要素はないとも思ってた。安定した芸能生活を送ってるからね。

平成を代表する名作✨️ドラマ『GTO』の鬼塚英吉は、本当にカッコよかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)男なら誰でもこうなりたい!と思うようなキャラだ。そして、この、ドラマで共演した松嶋菜々子を💟も射止めた🎯!ドラマの共演を観ててもお似合いだと思った。

作詞:反町隆史 作曲:井上慎二郎 編曲:吉田建

次作のドラマで『Beach Boys』は、本当に素晴らしいドラマだった。

『ビーチボーイズ』は、1997年7月7日から9月22日までフジテレビ系『月9』枠で放送されたテレビドラマ。反町隆史と竹野内豊のダブル主演作。平均視聴率は驚異の26.5%‼️

脚本を手掛けたのは同ドラマ以降、’01年の『ちゅらさん』、’11年の『おひさま』、’17年の『ひよっこ』といった朝ドラ作品も執筆した岡田惠和氏。この岡田惠和氏の脚本が素晴らしい!GTOとは、似て非なる反町隆史の魅力が全開!

女に捨てられ行き場を失った桜井広海(反町隆史)と、仕事でミスをしてエリートコースを外れた鈴木海都(竹野内豊)が、海の見える地で休息を求める2人は、寂れた民宿「ダイヤモンドヘッド」に転がり込む…

反町は、ワイルドだが心根が優しい性格…年下の女の子はこういうチャラいけど男らしく、陽気な少年の心を持っている兄貴のような男が好きなんやろなぁ〜🤠と思えるキャラクターを演じた。開放感にあふれる千葉の海の映像も、音楽も、演者も、脚本も最高の癒やしをくれる🥰

FODでももう一度観たけど、やはり素晴らしいドラマだ。夏・海・友・悩み・恋・愛…が描かれている、フジテレビの『月九』ドラマの中で、間違いなく、No.1のドラマだ!✨️フジテレビには、今後もまた、こんな素晴らしいドラマを制作してもらいたい。そういえばGTOもフジテレビだった。どうか、潰れないで欲しい。🤠

作曲:プレイ:マイク眞木作曲 編曲:武部聡志

音楽を聴いてるだけでも、多幸感💟を感じられる🥰 ドラマが終わったあとに、珍しくBeach Boys・ロスに陥ってしまったずっと観ていたいドラマだった。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

男なら誰でも憧れる”広海”をぜひとも観て欲しい🤠『POISON‼️💀』

では、共演してたもう一人のイケメン🧖海都(竹野内豊)の好き嫌いを見てみよう。

男前やからねぇ〜久し振りに好きが上回ったね!🤠確かに竹野内豊はいい!男がなりたい顔として、常に上位にランキングされてる。昔、中国に行った時に、彼の名前がフロントにプリントされているTシャツを売っていた。なんか竹の字が短くないか?🤔と思ってよく見ると、ケケ野内豊と印刷されていたわ。🤣🤣『ケケ〰️‼️🤪』

でもね、ドラマを観ていて分かったけど、二人ともタイプは違うけど、間違いなくイケメンやね!でも、民宿の一人娘、JKの真琴は広海を好きになった。、知性もあってエリートで真面目で優しいイケメンの海都より、学はないけど、スポーツマンでちょっとチャラくて、ワイルドで楽しい男の広海の方がモテるんよね。🤠あくまで、若い女の子が対象やけどね。それは昔から変わらない永遠の定義。

これはあくまでも、ドラマでの反町隆史の印象で、本人はいたって真面目らしいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す