今日の1曲🎶🌟 雨にキッスの花束を🌟🎤今井 美樹

皆さんは、生涯、忘れられないコンサートはありますか??

俺はあります。
今井美樹の初ライブでした。
大阪厚生年金大ボールの確か…『Retourツアー』でした。
彼女が一番輝いていた頃でした。✨

彼女は満面の笑みを浮かべて、ステージで踊っていました。
女の子が踊ってる姿って、ホント可愛い!❤️
ステージから程近いど真ん中のシートで観ました。
もう釘付け😍でした。
そしてずっと夢見心地だった事を、忘れられません。

このライブ終わりにポニーキャニオンの営業レディーの御厚意で彼女の楽屋に呼ばれたのです。
彼女はシャワー後のガウン姿で現れました。
ガウンの下は裸!?❤️
俺はもうドキドキ💓でした。
今、一番好きな今井 美樹さんが眼の前に立っているのですから…
もう、俺は彼女を眼の前にして舞い上がりました!

「雨にキッスの花束を…の曲の時のあのパッチワークのワンピース、メッチャ可愛かったすね!」と、聞くと
「でしょー!?あれ、とっても気に入ってるのぉ〜🤍」と、彼女は満面の笑みで応えてくれましました。
その時のワンピースが、この動画のものです。

天真爛漫✨な性格の彼女は、気さくで明るくとってもフレンドリーでした。
俺は最後に、レザーのJKTの左胸内側にサインをお願いしました。
彼女は、「エ〰️!!👀いいのぉ~!?高そうなJKTなのに〜」
俺は「斎藤さんだぞ!」のポーズで
で、(この頃にトレエンはいない)
「いいんです!いつも美樹さんをここで💙感じていたいから…(笑)」
「ホントにいいのね??じゃあ書くよ〜」そう言って内ポケットにサインを書いてもらいました。
” For Yoshikazu “と…
その時、彼女の顔が触れるくらいにあって、俺は天にも昇るような気分でした。
一生の宝物になりました。
俺はお礼に、JKTに付けていたロサンゼルス・レイカーズのバッヂを彼女にあげました。
彼女は、あの人懐っこい笑顔で「ありがとう!😂」と返してくれました。
俺は、またまた天にも昇るような気分になったのです。

何度、昇天したことでしょう…👼
生涯、忘れられないコンサートになったのです。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村