今日の1曲🎶🎷ジャズマン JAZZMAN🎙桑田佳祐

https://southernallstars.jp/feature/kuwata_r60?fbclid=IwAR3gv6Rm5FcYuajQ05CdXy_63fHyhbJtXknaFzI9IEyuuP6AD53HpWJBvhQ

なんと!今度は、桑田佳祐が神戸に〜来るぅ〰️‼️オイラが昨年の9/28に、神戸から茅ヶ崎に行った、そのお返しか⁉️(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) もし、そうなら超プレミア・チケット🎫当選するわな!

かつて、美空ひばりもステージに立った、三宮の伝統ある『クラブ月世界』クラブ月世界は、座席数最大300人の伝統あるキャバレーがライブイベントホール変貌した。この超プレミアチケットの当選確率は、1/1000と読む!まあ、マニアックなのでそこまで加熱はしないだろうけど、やはり300人のキャパだと3倍の倍率はあるやろね。ここは、ディスコ🌐ナイトもよく開催されているし、月世界というよりも、別世界やね!昭和にタイム・スリップした気分になると思うよ。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

東京がブルー・ノートなら、大阪のブルー・ノートを敢えて外して神戸の歴史ある神戸のクラブでライブをやるのは、桑田佳祐の昭和ノスタルジーなんやろね。まさかカムカム・エブリバディの世良公則を模してやるのかな?当選したらチャンスがあれば、演奏の合間に聞いてみよう。

作詞:Dorothy Fields作曲:Jimmy McHugh

サッチモのこの”On The Sunny Side Of The Street“を是非、歌ってもらいたいね。絶対に!桑田佳祐の声なら合うと思うんよね!🤩 しかし、貴重なライブやんね!🤩

「頼む‼️!当たってくれ‼️🙏」

作詞・作曲:M.MonnotE.Piaf 和訳:岩谷時子
作詞:阿久悠 作曲:筒美京平 編曲:田中達也

尾崎紀世彦も茅ケ崎出身やね。

昨年の茅ヶ崎での興奮とは、チョイと違う、昭和のキャバレーでオン・ザ・ロック🥃を飲みながら懐メロなんて聴くのは最高に贅沢やね!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡”また逢う日まで〜”

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 euphoria music多幸感音楽 - にほんブログ村