今日の1曲🎶🌟Sexy Dance🌟🎸高中正義

“ゴールシーンはSexy💗であれ!”

いよいよ今日の19時に日本VSコスタリカ戦のキックオフ⚽️‼️
勝って1抜けと行こうではないか!
初戦の日本2―1ドイツは予想的中🎯‼️

では、対コスタリカ戦は日本1―0コスタリカと予想する。

ドイツのように攻撃型のチームではないので、いかにコスタリカの守りを崩して、ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!するかだ。
そこで、コスタリカ戦の先発を予想してみる。

GKはドイツ戦で、マン・オブ・ザ・マッチに選出された権田修一が引き続きゴールを守る。
ここで守護神を変えるハズはない。

最終ラインでは、ドイツ線で太ももも痛めた酒井宏樹が外れ、冨安も脚を痛めているので、山根視来と長友佑都が代役。
しかしここは先発は、”ブラボー長友”で行こう。
盛り上げ役にうってつけだし。
よって最終ラインは左から伊藤洋輝吉田麻也板倉滉長友佑都となる。

中盤は田中碧に変えて守田英正が先発。
守田とWボランチを組むのは遠藤航しかいない。

1トップの候補者は4人。
ドイツ戦で先発した前田大然、決勝ゴールを決めた浅野拓磨、そしてまだ出番のない上田綺世と町野修斗だ。
勢いを考えれば浅野だが、体幹が強く、前線で起点も作れる上田綺世で行ってみよう。

2列目がタレントが多く難しいが、ドイツ戦につづき、快速ドリブラーの伊東純也か、同点ゴール⚽️でイケイケの堂安律かで迷うが、ここは先発は再度、伊東純也で…

ドイツ戦では何も出来なかったが、鎌田大地は不動のトップ下。
左はドイツ戦で何も出来なかった久保建英を先発として使うか、変則ドリブラーの三笘薫か悩むが、三苫薫を最初から観てみたい。
三苫薫のCMをよく目にするしね。

とにかく勝てば決勝リーグ進出が決まるんだから失点0で1点差で勝てばいい!

最後のW杯でのメッシの勇姿を観たいので、キックオフの4時まで仮眠だ。😑💤

「本当にW杯は最高に楽しい‼️🤗💓」

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村