今日の1曲🎶🌟Asayake🌟🎸CASIOPEA

(」’ω’)」ゴ!!!〜〜‼️


堂安律!その3分後の田中碧の~

ゴ━━━ヽ(’ω’)ノ━━━ル‼️


誰がこの結末を予想出来ただろう…
希望的観測でしか、SAMURAI BLUEが勝つとは思ってなかったんじゃないだろうか!
正直、前半を観ていた誰もがそう思ったハズ!
もちろん俺も見ていられなかった
スペインのキープ力やテクニックがレベチやん…🥺🥺。と…

FIFAランキング24位の日本🇯🇵が、7位のスペイン🇪🇸と、11位のドイツ🇩🇪という優勝候補に勝つ!とは到底、思えなかった。

そしていずれの試合も、逆転での勝利に価値がある!メンタルの強さを表しているからだ。
日本🇯🇵が、ドイツ🇩🇪とスペイン🇪🇸撃破‼️のNEWSは今大会最大の事件になった。

今大会は、何より日本が1番目立ってるし、世界から注目の的どころか、羨望の眼差し😆で見られているだろう。
もう、ジャイアント・キリングとは言われない!

“大番狂わせ!は、1度しか起こらないから!”

安藤律がいよいよ世界🌏レベルのアタッカーになった!
早いうちから、堂安律はVISAのCMに起用されていたのは“先見の明”ありやったね!
堂安は3試合で2ゴール、1アシスト。
有言実行の男だ!堂安律カッコイイわぁ~‼️

そして決勝ゴールの田中碧
堂安➡️三苫➡️田中碧 よく三笘があそこで諦めずに上げてくれた!
そしてよく詰めていた田中碧。
アジア予選でのラッキー🍀ボーイ、そのままの結果を出してくれた。
昨日のこのコラムで、シュートも含めて田中碧に期待したい!と書こうとしたが、「まさかなァ~」と思って消した(笑)
やはり、田中碧はモッてる男なのかも知れない。

勝敗の分かれ目はVAR判定によってのものだった。

日本の決勝点は紙一重「ボールインプレーおよびボールアウトオブプレー」1ミリの境目で救われたね。

次は、前大会の準優勝のクロアチア🇭🇷。
もう、怖いものはない!
俺は、もうこの予選リーグ1位の勝ち上がりで満足してるけど、この千載一遇のチャンスに行ける所まで行ってみよう‼️

“日本サッカー史上、歴史的ゲームの続きを見せてくれ!”

窓から射し込む”朝焼け✨”が、眩しい…(´つ_⊂`) 「Blavo‼️🎵٩(ˊᗜˋ)و♔☆❣️」

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

1件のコメント

🌟Sea Line🌟🎸角松敏生 – 笑☺must go on  へ返信するコメントをキャンセル