今日の1曲🎶🌟Just For You🌟🎙Fotomaker

サーフィンの魅力として、『テイクオフ』と『波待ち』を伝えました。言わばサーフィンにおいての” ” の魅力です。

また別の魅力としてサーフィンをしてなければこんな所へは絶対に来ないだろう…という全く知らない土地に波を求めに行くことです。ワクワクするよ🤩

高知や徳島、京丹後、鳥取、福井、和歌山、伊良湖岬、静波、伊勢、湘南etc ~ハワイ、カリフォルニア等へ、波を求めて多くのサーフ・スポットに行きました。基本、外国と湘南以外はDO田舎です。

寝ずに数時間かけて行く訳で『海へ行きたい❤️』という気持ちが、眠気や体力を上回るのです。知らない土地の知らない海に入る。地元のローカルにはリスペクトの思いを抱いて…

必ず先に海に入ってる人には『おはようございます!』と挨拶するようにしています。気持ちのいい瞬間でもあります。

海では昨日まで知らない人と知り合いになったりもします。俺は基本、男女問わず声をかけるようにしてます。海で知り合う友達は利害関係がないですからいつまでも友達でいられるのかも知れません。

サーフィンに出会うと、大抵の人は人生観が変わった!と感じるものです。そして一生海に行くことになります。それほど海はかけがえのないモーメントを私達に与えてくれるのです。

このBoyはもう、一生サーフィンをする事になる🤗

Wasted On The Way/CS&N