今日の1曲🎶🌟M:I-2️⃣Theme🌟

『M:I-2️⃣』〜Mission Impossible-2

映画の序盤でナイア(タンディ・ニュートン)が駆る、アウディTTロードスターVSイーサン・ハントのポルシェ911カブリオレ(車)の山間でのスリル満点!のカーチェイスが繰り広げられる!トム・クルーズはスタントマンを使わないポリシーを持っているようだ。

この2作目の監督は香港映画『男たちの挽歌』のジョン・ウー監督🎦がメガホンを取った。ちなみに1作めは『スカーフェイス』や『アンタッチャブル』のブライアン・デ・パルマ監督。

ジョン・ウー監督は、車やバイクのアクションをふんだんに取り入れ、この2作目ではさらに緊張感とスリル感、爽快感が増した。ジャック・ナイフ(バイクで後輪を浮かすテクニック✨)も決まった!!

『MIP-2️⃣』のイーサンのバイクは“トライアンフ ・ストリート・ファイター・スピードトリプルT509”ラスト20分のバイクチェイスは息を飲む!(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

『007🔫』のボンドガールに代表されるように、凄腕のスパイ🔫に美女💆はつきもの。それは究極のミッションに、美女という調味料が必要…スパイ (ス)だけに!

“ハード&ソフト” “緊張と緩和”の効果だ。目の保養も必要。そんな美人の手強すぎる敵や相棒は、主人公と共闘したり妖艶な魅力でスパイを弄んだり、そのまま恋に落ちてしまう❤こともしばしば…

シリーズの主人公であるイーサン・ハントもときには、敵にも味方にもなる彼女たちに翻弄されながら様々なミッションを乗り越えてきているが、いずれも魅力的なヒロインばかり!この2作目では、女泥棒ナイア(タンディ・ニュートン)が登場する。

劇中序盤で、いきなりイーサンに匹敵するドライブ・テクニック披露したことで一瞬!にして、その実力を買われ任務遂行に協力。イーサンもセクシーなナイアに惹かれ恋仲に…❤…こ

こんなハードなスリリングカーチェイスの後、いきなり、フォール・イン・ラブ⤴️❤になるのはよーくわかる!まさに吊橋効果!

この女泥棒のナイアは、エキゾエロチック🤎でいい!目の表情が男をその気にさせてしまう…ところで、結婚生活に必要な3つの袋というのがあるが、男が好きな4つの(w)というものがある。『WHEEL 車🚙』『WHISKY🥃』『WAVE🌊』『WOMEN 💆』だ!指で“4”を表現すると“W”になる!

しかし、車で事故り、酒に溺れ、大波に呑まれ、女に騙されるような“Wの悲劇”なんかに遭わないように俺は…「生きる!」

コメントを残す