今日の1曲🎶🌟Over the Rainbow/What a Wonderful World🎙Israel Kamakawiwo’ole(イズラエル・カマカヴィウォオレ)す

🎦”ジョー・ブラックをよろしく

“やっぱりピットはカッコいい🤩いくつになってもヤンチャな男🤣”

俳優、プロデューサー、慈善家、ワイン生産者といくつもの顔を持つブラッド・ピット(59)ブラッドも12月18日に還暦なんやね。

2008年に元妻アンジェリーナ・ジョリー(48)とともに購入した南フランスの広大な敷地とブドウ園“シャトー・ミラヴァル”を「クリエイティビティ(創造性)の拠点」と呼ぶブラッド・ピットは、共同経営者である醸造家のペラン家と社会的・文化的な男女の区別がないジェンダーレスなスキンケア製品”ル・ドメーヌ(Le Domaine)“を立ち上げた。

米誌『VOGUE』のインタビューで老化や美容について語るなか、ブラッドは過去と現在で『世界で最もハンサムな男性』だと思う人物を2人挙げ、次のように語った。「僕の俳優業は本業だから…即答でポール・ニューマンだね。彼はとても優雅に年を重ねたからね。誰に聞いても、彼は本当に特別な人で優しくて、温かくて、真実味のある人間だったよ」

ブラッドはまたこのように続けた。「もし今現在のハンサムな誰かを挙げるなら、あのジョージ・クルーニー(62)の野郎を挙げるね、なぜって? いつも(何か答えるときは)僕はジョージの名前をあげるし、ジョージも同じように僕の名前を言うからさ。でも今回は、その逆を行くつもりだよ」

映画🎦『オーシャンズ』シリーズで名コンビ振りが有名なブラッドとジョージ・クルーニー。私生活でも仲が良く、お互いにいたずら好きで気心の知れた2人だけにブラッドもジョージに気を遣わない発言だ。「ジョージ、今回だけは君に譲るよ」とブラッドはジョージが世界で最もハンサムな男性だとカメラを指さしながら笑顔で冗談を飛ばした。

ちなみに2017年、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、『黄金の比率』とコンピューターマッピング技術で分析した結果証明された「世界で最もハンサムな男性」1位👑はジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットは第3位✨という結果だった。(ちなみに2位はブラッドリー・クーパー)

2020年の同分析結果ではブラッド・ピットが第4位、ジョージ・クルーニーは第5位と順位は変わっている。俺の知ってる限り、ブラッドが一番ハンサム🧔だと思ってる。まだ少年っぽさが残っているところがポイント☝️特に『🎦ベンジャミン・バトン』での、ブラッドの美しさには男でも溜息が出るほど美しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ブラッドの最大の魅力✨は、50歳を超えた今でも残る少年っぽさ👦。ジョージ・クルーニーには残念ながらそれはないが、熟年の男の色気🖤がある。

他では、ジュード・ロウも男前だと思う。”ロウ縛り”ならロブ・ロウも典型的なアメリカ人が好む正統派のハンサム顔だろう。”華麗なるロウ一族✨”と俺は言いたい。

もし、まだ生きていたなら🎦『スタンド・バイ・ミー』リバー・フェニックスも確実に首位争いしてただろうね。🤔

でも、もう一人忘れてはならない俳優がいる。彼が着ていたコート、アメリカン・バイク、髪型まで真似した哀愁漂うクール🆒なイケメン…マイケル・パレ!✨こんなにもクールな男がいた。

「そこに果たしてオイラは、は食い込めるのか??🤔…」

これを読んでくれてる全員が「馬鹿なの⁉️食い込めるわけないやん(笑)」と破顔一笑!🤣🤣しているだろうが、ところがどっこい!そんなオイラも華麗なるイケメンの”ロウ一族✨”競馬界で言うなら、華麗なローズ一族🌹…だったのを誰も知らない…

昔、オイラは「俺は丿ブ・ロウに似てないか??」と、友人に聞くと「ロブ・ロウ??アホな!全然似てへんわ!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)」と言われたけど、オイラはそんな事言ってない!オイラは、「ノブ・ロウ」と、言ったのだ。

でも紛れもなく”華麗なるロウ一族🌹”だろ⁉️🤣🤣

笑 must go on - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村