今日の1曲🌟Make it with you🌟🎙️Bread

たまにはこんなフォーク・ロックを~🎸
ブレッド(バゲット🥖)と言えば忘れられない思い出があります。
俺が大学生の時に、芦屋のお嬢様とランチを食べに行った時の話。

初めて中之島にあるロイヤル・ホテル(現リーガ・ロイヤルホテル大阪)で、彼女の家族とランチを共にしたんです。
ランチでもコース料理で、(ᐛ🥖)フランスパァンが付いていました。
スライスされていないそのフランスパン🥖を俺は右手に鷲掴みにしてガリガリ噛っていました。
そしたら彼女が、まぁまぁ大きい驚いた声でこう叫けんだのです。
( 」゚Д゚)」<

彼女
「あなた!なにをしてるのよ‼️」


「パン食うとるんやないかい!」

彼女
「バケット🥖は、手で千切って食べるのよ!」


「なんやねん?バケット🥖って?
( ⚆൧ ⚆ )⁉️」

彼女
「あなたが食べてるパン🥖よ!」


「フランスパンとちゃうんか⁉️」

彼女
「普通はバケット🥖って言うのよ」

お母さん
「斎藤くんはワイルドね!」

と言って笑ってました。

とても恥ずかしい気持ちになりながら “せっこい食い方やのぉ~😩💨”
と思いながら、そのパンを細々と千切って食べることにした。
「めんどくさ‼️クサ(ง ˘ω˘ ;)วクサ」
心の中で叫びました。

今思えば何故その時「どうや?ワイルドやろ⁉️( ̄▽ ̄)ニヤリッ!」と言えなかったのか…と、後悔してます。

セレブとレストラン🍴なんかに来るもんやないな…と、思いました!丸‼️(ノ´O`)ノ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

1件のコメント

「二人の架け橋」良いですね。ワールド・ミュージック評論家でもある藤村氏とカラオケに行った時一緒に歌いました。普段はアフリカやインドネシア等の音楽を礼賛していても、実はブレッドやドーンが好きなんだという事実がわかって、意外と可愛いヤツだと感じました。

コメントを残す