今日の1曲🎶🚙ライトエース🎙ケン・田村

作詞・作曲:ケン田村 編曲:大村雅朗

土曜日に小松海岸に行った時に気付いた事がある。今でもサーファーの車の3割はハイ・エースだって事。日産キャラバンは1台もなかった。ロング・ボードブームが30年前に到来し、当時からみんなトヨタ・ハイ・エースのバンか、日産キャラバンのワゴンに乗っていたのにね。

数年前には小松海岸で会った一人のレディース💆サーファーなんて、後部座席をベッドに改造したハイ・エース・ワゴンに乗っていて、独りで鳥取からやってきていた。男勝りやんね!🤠カッコいい✨レディース・サーファーだった。

上はハイ・エース。下は1970年代のライトエース・バン。

オイラも、ハイエースをサーフ仕様に改造して乗りたかったけど、残念ながらオイラの家の駐車場の、奥行きがそんなに深くないので入らない。

改造して、ベッドの下にロングボードを収納するなんてとてもクール🆒だ。もし乗れるのなら、壁や照明にも手を入れたいし、音響🔊にも凝りたいね。

今ではライトエースに乗ってるサーファーはいないけど、もし乗ってるサーファーがいたなら、最高にセンス✨のあるオールド・サーファーだと思うよ。🧔

そんなクラシックなライトエースの、バンに乗って、メローなウエスト・コースト・サウンド🎶を聴きながら高知の生見なんかに行きたいね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なんなら、70年代にブームになった車で寝泊まりして、日本中のサーフ・ポイントを巡る”Surf Bum〜サーフ・バム“してみたいね。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

『人生、一回きりなんだから!やりたい事やっちゃおうか!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

⚠「やりたい娘とやっちゃおうか!」ではないよ😁

作詞・作曲:Tom Waits 泣けるぜ…(TT)
作詞 D.Henley・G.Frey 作曲 D.Henley・G.Frey

“Here we go! Let’s go surfing‼️”

PVアクセスランキング にほんブログ村

笑 must go on - にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好き・スポーツライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村