今日の1曲🎶阪神タイガース2024全選手応援メドレー🎶阪神タイガース2024スローガン!

【2024セ・リーグ順位予想

「おーん…アレンパよ!そらそうよ!」

by 岡田彰布

阪神タイガースの2024年シーズンのスローガンは❝A.R.E. GOES ON‼️❞ サトテルの『アレンパ』はボツ

【1位】阪神タイガース

ということで、今年も阪神タイガースが優勝!と予測します。昨年は、ぶっちぎりの優勝!を予想して的中!そして、我が心のジャイアンツが4位という予想もしていた。オイラは筋金入りのジャイアンツ・ファンなんやけど…(@_@;)

圧倒的な投手力は断トツ!リーグ1✨スターター陣もブルペン陣もリーグ1☝️いや、12球団1!かも🤔

《先発有力》伊藤将、村上、大竹、才木、西勇、青柳、西純

イトマサ、村上、大竹、才木を中心に、西勇、青柳の復活!保険に、西純とこれだけでもローテーションは磐石!ここにドラ1の下村や、今年大器の片鱗を見せた門別、今年ルーキーで実績を重ねた富田、ドラ5の石黒、岡田監督の目に留まった育成の川原など楽しみな面々が控えている!

《先発候補》下村、門別、富田、石黒、川原、鈴木、ビーズリー、森木、茨木、秋山

《リリーフ投手 左》岩崎、桐敷、島本、岩貞、及川

《リリーフ右》石井、湯浅、ゲラ、加治屋、浜地、岡留、漆原

《リリーフ候補》 椎葉、津田、岩田、松原、佐藤蓮、伊藤稜

守護神の岩崎に、新守護神候補の新加入ゲラ、ロングリリーフからワンポイントまで何でもこなす便利屋、桐敷、勝ちパターンでワンポイントから1イニングまでこなす石井、島本、加治屋、完全復活を遂げた湯浅、同じく復活を遂げたい浜地、実績十分の岩貞、ビハインドでもしっかり抑える及川、のびしろ十分の岡留に現役ドラフトで獲得した漆原と潤沢過ぎる人数です。

2023年シーズンの防御率2.66(ちなみにジャイアンツは3.39)今年も防御率2.50前後は狙えそう。ジャイアンツはリリーフの馬場を獲得したけど、阪神タイガースとの投手力は雲泥の差は否めない…😮‍💨ここに、小江夏(オイラ一が勝手にそう呼んでる)髙橋遥人が復活したら、もうどうしようもないね!😵‍💫万全も万全‼️やろね。羨ましい限り…だわ

打線は昨年と変わりはない。ただ、主軸の大山、サトテル、森下が若い!まだまだ上昇⤴️⤴️しそう。近本⇒中野は今年もチャンス👍メイクの要やね。今年のサトテルは怖い!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

【2024阪神タイガース先発オーダー予想】

3/30は、セ・リーグ2位の予想です

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す