プロ野球2024開幕🎊読売ジャイアンツ🆚阪神タイガース

本日3月29日、待ちに待ったプロ野球ペナント・リーグ🥎開幕しました!

ちなみにオイラは、生粋のジャイアンツ・ファン!です。ブログでは今年の順位予想のコラムも書いてます。また、寄ってみてください。

Gへの贔屓目なしで優勝🏆は、阪神タイガース🐯としています。昨年も断トツで阪神タイガースの優勝予想をしています。ジャイアンツは4位予想でした。

今年の読売ジャイアンツの順位予想は2位です。どこまでリーグ1の投手力を擁する阪神タイガース🐯に迫れるか…コレが今年の最大のポイントです!

この開幕3連戦はとても大事!昨年のような、阪神タイガースの独走!を許してはいけない。でないと、つまらないセ・リーグのペナントレースになります!ここは、ジャイアンツの2勝1敗の勝ち越し✨と行きましょう!(3タテでもいいよ!)

今年、オイラが期待する打の選手は、1番の佐々木俊輔外野手(日立製作所24歳)です。ニックネームは”ジョージ”です。去年のドラフト3位の選手。”おさるのジョージ”似ていることからそう呼ばれてます。おサル顔の松原聖弥外野手はどうなる??😁

右上:佐々木俊輔 右下:松原聖弥 左下:浅野翔吾

そして去年のドラ1、浅野翔吾には1軍に上がってきてほしい!清宮にはなってほしくない。腰痛は治ったんかな??

そして、投手では昨年のドラ1、花巻東高⇒中央大の西舘勇陽投手。ストーレートは速いし、クィック投法もグッド👍!落着いたマウンドさばきは、新人とは思えない。去年のドラフトで、個人的にNo.1の投手だと思っている。顔付きもいい。

たった今、ライト梶谷のスーパー・ファイン・プレー✨が出ました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)思わず👏をしてしまいました!東京ドームは、超盛り上がりました!🙌🙌流れは、ジャイアンツです!

『さあ!皆さん、焼き鳥&Beer🍺を用意して日本のプロ野球⚾を楽しみましょう!🤩🥳🤗』

メジャー・リーグもアメリカ🇺🇸本国で開幕!大谷の活躍をピザ🍕&CokeでEnjoyしましょ!朝の🕔起き🌄多くなるけどね〜🥱

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す