今日の1曲💟かわいい人🎙ウルフルズ💐Happy Mother’s Day 👶👱

今年も『母の日』がやってきた。ここ10数年、毎年この日は丸一日、オカンのために過ごしてきた。プレゼントを贈り、ランチを奢るのだ。ケーキも買ってあげたりした。

三田プレミアム・アウトレットの”COACH”で、バッグや財布、Ralph Lauren、MHL、神戸大丸の”agnès b.”におかんの好きなロンTを買いに行ったものだ。一昨年は、”LeSportsac”の限定スヌーピーのショルダーバッグはめっちゃ!喜んでた😆

その一昨年のランチは、芦屋の蕎麦屋”むら玄”、石田屋の”すき焼き”洋食の”赤ちゃん”、夙川の麺類屋”大正庵”に行ったり阪急百貨店で『鰻萬』のうなぎ弁当を買ってきたりした。本当はもっと気の利いた事をしたかったんやけどね。

去年の8月におかんは他界したので、今年は何もできなくなった。仏壇にカーネーションと美味しいフルーツでも供えよう。

『おかん!🤓67年間、本当にありがとう!とても楽しかった。貴女はとてもかわいいひとやった(⁠⁠˘⁠︶⁠˘⁠⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡』そして、若いときはモダン・ガールで、べっぴんさん💆やった。この横👶👱の賢そうなボクは誰や??(⁠・⁠o⁠・⁠)

子供の頃、童話の『てぶくろを買いに』をおかんに絵本の読み聞かせをしてもらった。おいらはとてもこの話が気に入ったらしく、何度も読み聞かせをせがんだと言ってたなぁ〜🤔…やさしい話やね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村