今日の1曲🎶❝シャ・ラ・ラ❞🎙萩原健一 おいらが、絶対に言わないフレーズ!🤐つうか、聞きたくないフレーズ【Part.2】

作詞:大津あきら 作曲:篠原信彦

オイラは何故か❝シャ・ラ・ラ❞というワードが好きだ。自分の店名や社名にしたい位だ。その時は英語表記で❝sha la la❞としたい。『Sha la la企画』ん…⁉️なんかダサいぞ??🥶

シャ・ラ・ラ“はショーケンだけではなく、サザン・オールスターズや、ブルーハーツ、Skoop On Somebody、エレファント・カシマシ、スピッツ、長渕剛にも同名異曲があるし、全ておいらの好きなミュージシャンだけど、サザン・オールスターズの❝シャ・ラ・ラ❞が断トツ!にいい!🤩 イントロ♬からエモ過ぎる!💚曲のレベルが段違いだ。

6️⃣ガッツリ

ある女の子がこう言った。「ランチ🍴ガッツリ!食べたからまだ、お腹空いてないんですけど…」「ガッツリ⁉️女の子が使う言葉やないやろ??🥵」「そんなん知らんがな!ガッカリ…やわ😮‍💨」

7️⃣スィーツ

まぁ、女の子が言う分はいいとしても、このワードを男が発すると急に寒いワードになる…🥶

『男のくせに、スィーツって言う奴がいるんですよぉ〜』

『なぁ〜にぃ〰️⁉️』『男だったら、言うのは二文字!甘味‼️』

8️⃣カレーは飲み物

わからんでもないけれど!🥴コレを女の子が言ったらアカンやろ!🥵『お前はシロナガスクジラかっ!🥶』そう言いつつも、おいらもこの間、そう言ってしまった。(*ノω・*)テヘ!芦屋のインディアンカレー🍛ライス大盛りにルー大盛りで!ルー大柴やなくて…バカ旨!(๑´ڡ`๑)🍛確かにコレは飲み物だ!🤔 でも、気を付けな!⚠カレー🍛は、ごっつカロリー高いし噛まなければ満腹中枢働かへんから太るで!🐷あの、金村義明でさえ、太るの気にしていつもは大盛り🍛食ってたけど今では、レギュラーを注文してるらしいから😁

でも、インディカンカレーは世界一🌐旨いカレー🍛やろな🤔…

9️⃣てっぺん取る!

若い男が、何の実績も経験もないのに、叫ぶやつがいる!痛すぎる!🥶ブレイキングダウン見過ぎやろ⁉️🥵 昔、居酒屋で彼女に語ってる男がいたけど、『俺、絶対!てっぺん獲るから、まぁ見とけや!』と、熱く語ってる若造がいた。何のてっぺん!やったんやろ??🤔…

まぁ〜獲れるものなら獲ってみい!( ̄ー ̄)ニヤリ…

🔟チアーズ(Cheers!🥂)

よく何かにかぶれてる女の子が満面の笑顔で叫ぶ!『チアーズ!🥂』日本人なら『間(はざま)!』と叫べ!音頭取りの第一声が、『間〜‼️』と叫べば取り巻きは寛平〜‼️🥂』と、合いの手を入れるのが常識!日本的でいいね!(≧∇≦)b

作詞・作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ
弦編曲:八木正生

この曲はおいらの十八番🎤誰かデュエット👫しませんか!祐さんの声真似で歌ったるし!😎

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村