今日の1曲🎶❝宇宙のファンタジー❞🎙️EW&F 大谷翔平はもう宇宙のファンタジーそのものなんやない⁉️ベースボールの神様に愛された翔平🥎

連日、大谷翔平の報道はどんどんヒートアップ🔥していて、前人未到‼️夢の5️⃣0️⃣5️⃣0️⃣に、全世界の野球ファンが大注目👀👀している!9月2日時点で4️⃣4️⃣4️⃣3️⃣ とにかく毎日のカウントダウンを楽しんでいる!🤩🤠

大リーグ公式サイトは「大谷、大リーグ史上初‼️の43―43を記録し、さらなる歴史を刻む!」との見出しで記事を掲載。その記事の冒頭で「歴史よ、彼が迫っている」と史上初の5️⃣0️⃣&5️⃣0️⃣の大台到達への期待を込めた。  また「今、大谷は唯一無二の存在」と表現。「正直に言いましょう、43-43はこの人にとっては単なる一時的な数字です。まだ残り27試合あります。MLB史上初の50-50シーズンが実現する可能性はあるでしょうか?」と残り25試合での快挙達成‼️を期待した。

おいらは思う!だってそうだろう⁉️🤠 もし、翔平の肘がトミー・ジョン手術を受ける必要がなかったのなら、絶対にこんな記録は生まれなかった。翔平のピンチをこんなピックなチャンスに変えてくれたんだもの!🤗愛されたのは、アーロン・ジャッジではなかった!大谷翔平だったのだ。やはり翔平は、❝ベースボールの女神💆❞に愛された唯一人の選手なのだ!

3人のベースボールの神様✨タイ・カップ、ルー・ゲーリッグ、ベーブ・ルースも応援してるような気がする。

『もう一度言う!もし、翔平がピッチャーで今季、二刀流をやっていれば、こんな大記録は生まれていなかったのだ!こんなチャンスを与えてくれたのはこれは、ベースボール🥎の神様からのギフトだ!もう、❝もってる❞とか、そんな軽いレベルのワードでは言い表せないとんでもない記録を全世界のベースボールファンが目の当たりにしているのだ!👀👀

おいらは毎朝、起きたらドジャースのゲームを毎日観られる事に感謝している!

10年前に、花巻東高の翔平が、おいらが働いていたライフ神戸駅前店で❝お~いお茶❞の2Lのペッドボトルを持って並んでいた事が信じられない。レジで接客したかったけど、大谷君の接客に駆けつけたけど、すでに店長が満面の笑顔で大谷君の接客をしていた。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!握手🤝したかったのに…(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)残念でならない!

『さあ!前代未聞‼️前人未到‼️の大記録‼️を目の当たりにしようではないか!』

この千載一遇!の奇跡‼️✨を是非とも達成‼️して欲しい‼️というより、ベースボール🥎の女神が、50-50を達成のさせてくれるハズ!ベースボールの女神にも愛された翔平🧒なのだから‥(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡やっばり日頃の翔平の行いを見てたんやね〜🤗

これはもう、❝宇宙のファンタジー🌌❞なのだから…🤗

4️⃣4️⃣&4️⃣4️⃣からは❝前人未到‼️前代未聞‼️英俊豪傑‼️千載一遇‼️唯我独尊‼️風林火山‼️泰然自若‼️一騎当千‼️天下無双‼️全智全能‼️八面六臂‼️豪快奔放‼️天衣無縫‼️❞どんな四文字熟語でも当てはまるよね〜🤗

世界🌐で一番先に、5️⃣0️⃣&5️⃣0️⃣誰よりも先に祝っとくわ‼️🤠

この動画は、大病😈と毎日、闘っている友人👥の”柯静寛君”に手伝ってもらった。柯君!病気に負けるな!ガッツだぜ‼️🤠🤩🤗 皆さんも彼を応援して下さいね!

道頓堀グリコな代わりに写ってるのが柯静寛君💚

さあ!Let’s Groove Shoheiだ‼️🕺🕺

これで、片方の5️⃣0️⃣は間違いないね!🤠

もう国士無双‼️やね⁠ ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

明日の対エンゼル戦⚾は、AM10:38 プレーボール🥎 4️⃣5️⃣&4️⃣6️⃣は観られるのか…💓🤩 翔平は、毎朝々感動を贈ってくれる🤗これからの毎日は、全て翔平のメモリアルデイ✨✨となる!

さあ!明日からは、毎日がShohei🥎WonderLandだ!
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す