👰Just The Way You Are🎙Bruno Mars/Billy Joel 大谷翔平の奥さんは、田中真美子に決まりか…👨‍❤‍👨

田中真美子の素顔

名前:田中真美子(たなかまみこ)

生年月日:1996年12月11日(2024年2月現在 27歳)

身長・体重:180センチ、70キロ

出身:東京都

経歴:高校、大学、社会人とバレーボール選手、最終 富士通レッドウェーブで活躍後引退

学歴:東京成徳大学高等学校卒、早稲田大学卒業

家族:父、母、兄(田中真一29歳、ラグビープロ選手、リコーブラックラムズ東京所属)、本人の4人家族

大谷翔平の奥さんが田中真美子である20の理由

①元女子バスケ選手

②中学校からバスケを始めた

③身長180cm

④名門私立大学出身

⑤世界を舞台に活躍していた

⑥モデル活動の経験あり

⑦2023年に実業団を引退している

⑧SNSアカウントを削除している

⑨トレーニング見学動画の女性と一致?

⑩同僚の発言

⑪高田真希の発言

⑫一般人と言っていない(とはいえ、現役を引退しているので、今は、一般人)

⑬好きなタイプが一致している(内面)

⑭好きなタイプが一致している(外見)

⑮大谷翔平の父親の理想の相手

⑯ドジャーズ契約が誕生日

⑰2つ年下

⑱すでに渡米

⑲一緒にトレーニング?

⑳食生活のサポート

《Plus1》大谷翔平のお母さんに似ている。

Just The Way You Are”〜邦題:素顔のまみで‥

まだ、確定ではないけど、限りなく確証じゃないのかな?田中真美子さんは、翔平のお母さんに少し似てるね🤗

コレで、大谷翔平は野球に集中出来るね!さらなるパフォーマンスが観られそうやね!🤩

40-40を目指して欲しい。MLBにおいて、1シーズンに40本塁打以上と40盗塁以上を同時に達成した選手の集団を指す。アルフォンソ・ソリアーノMLB史上で40-40達成者は5人であり、複数回達成した選手はいない。

ホセ・カンセコが1988年に初めて達成し、直近では2023年にロナルド・アクーニャ・ジュニアが達成した。さらに走塁のプラクティスに力入れてるし、三冠王もあるけど、40―40達成の可能性大いにあるね!記録づくしの大谷なら、それほど高ハードルではないと思う。🤔

とにかく、早く結婚報道が落ち着いて、野球に集中して欲しい。

That’s the way it is”〜それが真実だ!

Congratulations‼️Shohei💟Mamiko👩‍❤‍💋‍👨

まぁ、とにかく開幕へ向けての調整に集中したいなら、早くオープンにして自分も奥さんも楽になったほうがいいよね。アメリカは🇺🇸はフランクでオープンな国なんだから、必要以上に隠し通す必要はないよね。

BUT‼️この動画の信憑性は⁉️大谷の結婚相手は田中真美子って本当なの??🥴🥴

とにかく、これ以上!大谷の野球への集中力を削がれる事のないよう、そして大谷がイチローみたいにマスコミ嫌いにならないように心から願う‼️🥴

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村