今日の1曲🎶🌟Blue Lagoon🌟🎸高中正義

【W杯⚽️2022カタール大会】

イングランドVSイラン戦を観て…

W杯カタール大会2日目、FIFAランキング20位のイラン代表が、1次リーグB組初戦で同ランキング5位のイングランド代表に1―6と大敗。Σ( ̄□ ̄;
W杯での6失点は6回目の出場で代表ワースト記録となった。

また、アジア勢は前日のカタール代表に続き連敗となり、ネット上から「日本対ドイツ戦が心配」「日本もドイツ戦が恐怖でしかない😱」といった不安の声が上がった。  

FIFAランキングでアジア最上位のイランだったが前半開始早々に守護神GKベイランバンドが負傷交代となるアクシデントに襲われた影響もあり、前半だけで3失点。後半にも失点を重ね1―6の大敗。

これまでW杯での最多失点は78年アルゼンチン大会1次リーグのペルー戦(4失点)だったが、不名誉な記録を更新してしまった。  
イランの黒星発進にネット上では

「アジア最強のイランが6失点って…」

「イランはアジアの中では強いはずなのに…」

「イランが勝てないのにアジアのチームが勝てるの⁉️」

「日本と戦うといつも互角のイランが5点も取られてズタズタにされてる」

「日本よりランキングが上のイランがボコボコにされてるのをみるとつらい」

「流石世界ですね…韓国をあれだけ苦しめたイランが赤子のようです」

「イランがこれだと日本どうなんねん⁉️(´ºωº`)」
と“歴史的大敗”に衝撃を受けるファンが続出。  

「イランがこんだけやられてると明後日の日本ヤバそう」

「イランがボコボコにされてるのを見ると日本のドイツ戦とか恐怖でしかない((( ;゚Д゚)))」


ご存知の通り、予選リーグ初戦に破れた過去は、全て予選リーグ敗退となっている。
もし、日本が優勝候補🏆のドイツを撃破!したならコレは、世界が驚く事になる…Σ(゚ロ゚;)
今大会、最大のジャイアント・キリングになる‼️(゚Д゚)゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ
「頼む‼️”👏(‎‎‎•̅ ‎‎‎ꈊー́ )タノムヨ コノトオリ…世界を驚かせておくれよ‼️(」ᐛ )」<<<」

日本vsイラン
《対戦成績》
日本5勝 6分 7敗イラン
(19得点 22失点)

イランをアジアの物差しとすれば、ドイツ戦は非常に厳しいけど(。⊿°」∠)モッモッ!

「勝つぞ〜!おぅ!(>▽<)ノドイツに‼️🏆👑🎌(」ᐛ )」<<<」

日本vsドイツ国際Aマッチ対戦成績

0勝 1分 1敗
(2得点 5失点)

いよいよ運命のキックオフ⚽️は今日、日本時間のPM10時00分…キックオフ⚽️‼️

日本 2ー1 ドイツ

と、予想する。

2030年までにそんな日が必ず来る!
それは今日かも知れない…(* ´ ˘ ` *)フフフ

―PS―
アルゼンチンがアジア枠のサウジアラビアに負けた‼️

えーーーΣ(゚ロ゚;)

サウジアラビア2―1アルゼンチン

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

3件のコメント

サウジアラビアがアルゼンチンに勝ったんだから、日本がドイツに勝っても不思議はないですね。勝敗はともかく、熱戦を期待してます!

おめでとうございます。得点も含めて、予想が当たりましたね!
ベスト8も夢じゃない!

夢です。ベスト16でさえ厳しくなった。
やはりそこまでの力はまだないでしょう。

コメントを残す