今日の1曲🎶🌟Dreamers🌟⚽️World Cup Qatar 2022 Song🌟🎙️Jung Kook(BTS)

サッカー・ワールドカップ⚽️カタール大会で、日本代表は12月2日午前4時(日本時間)、1次リーグE組最終戦で強豪のスペインと対戦する。


勝てば自力で1次リーグ突破が決まる運命の一戦。


だが、この試合を前に両国間の「裏取引」の可能性が話題になっていると、スペインのメディアが報じている。
『ブラジル🇧🇷回避へ「2位突破」推奨!』
スペイン南部のニュースを伝えるデジタルメディア「ABCデ・セビージャ」は、「裏取引」の筋書きを以下のように説明している。

E組最終戦でドイツ🇩🇪がコスタリカ🇨🇷に2-0や3-0などで勝った場合、日本🇯🇵がスペイン🇪🇸に勝てば、日本が勝ち点6でスペインが4となる。
スペイン🇪🇸はドイツ🇩🇪と勝ち点で並ぶものの、スペイン🇪🇸は第1戦でコスタリカ🇨🇷に7-0と大勝しているため、得失点差でE組2位になり、同組1位となる日本🇯🇵とともに決勝トーナメントに進出できる。

さらに同組を1位で突破した場合には、G組で1位となる可能性が濃厚の優勝候補、ブラジル🇧🇷と準々決勝で当たる可能性もあるため、むしろ日本を勝たせてスペインは2位通過すればいいのではないか、という声がSNSで上がっているという。
しかし、ドイツ🇩🇪が大勝したり、コスタリカ🇨🇷が勝ったりするとスペインが敗退となるため同メディアはこうした推測は「とても危険」と警告している。
スペイン🇪🇸がドイツ🇩🇪に勝っていればこんなこともあったかもしれないね。

さて、最終戦の2列目に誰を先発にもってくるのか…
そこは当然スペインリーグで活躍している久保建英しかいない。
ドイツ🇩🇪戦では精彩を欠き、コスタリカ🇨🇷戦では出番なし。
スペイン🇪🇸戦に俄然!燃えていることだろう。
誰よりもリーガ・エスパニョーラの選手の事を知り尽くしている。
今大会は、久保と鎌田のW杯⚽️になる…
と、誰もが思っていたのではないだろうか…
そのキーとなる2人は、ゴールはおろか、アシストさえ していない。
シュートさえ打てていない。

この2人の覚醒がない限り、日本の予選リーグ突破!は有り得ないだろう。
特に、久保はスペインの選手の会話を聞き取れる語学力も含めて、久保の覚醒!に期待したい。

そして堂安律(ง🔥Д🔥)ง「こんな美味しい状況はない!俺がやってやる!」と豪語した!


超強気の発言がなんとも頼もしいではないか!
W杯は己の価値を世界にアピールする場であり、その最後の機会である。

中盤の遠藤航が怪我で出られないらしい。
2戦とも、大活躍の遠藤だっただけに痛いが田中碧が入る。
アジア予選でラッキーボーイとして活躍した田中に期待しよう。
酒井宏樹がダメでも、世界の冨安が何とか出れそうだ。
死ぬ気で守ってくれそうだ。
そしてスペイン2部でプレーしている柴崎岳も静かに(ง🔥Д🔥)ง燃えていそうだ。

ドイツ🇩🇪を破ったのは単なる番狂わせ…だったのか否か…本当の日本の力を世界が観る
運命の一戦が始まる!⚽️

サッカー・ワールドカップ⚽️カタール大会で、日本代表は12月2日午前4時(日本時間)、1次リーグE組最終戦で強豪のスペイン🇪🇸と対戦する。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

3件のコメント

奇跡が2度起きましたね!
早起きして正解でした。
堂安は、有言実行、やってくれましたね。
クロアチア戦も今から楽しみです。あ~眠い!

キセキでは無いかもしれないね。
堂安律は言ってます。
「優勝するよ!」と。
神がかりの堂安だけにわからんよ!
セカイがひっくり返るけどね(笑)ꉂ

まずは、クロアチアに勝って、ベスト8に行って欲しい!
ドイツやスペインに勝つよりは確率が高いと思うので。

Bobby Black へ返信するコメントをキャンセル