今日の1曲🎶🌟Soulコブラツイスト~魂の悶絶🌟🎙️ 桑田佳祐

桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう‼」

桑田佳祐 LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう‼」in 京セラドームに行ってきました!

/

やっぱり幸せな気持ち🤍になれました。(˘︶˘).。.:*♡

踊り💃まくって明日を待たずに、筋肉痛💥です(>ᗣ<。)
それでもいいんです。

もう、ホント最高に❤️Happy❤️でした。

座席は2階スタンド下段だったけど、最後の最後に当選した割にはそんなに悪くはなかった。
3階の人も結構いたからね。

オーブニングは” SMILE~晴れ渡る空のように~”と予想してたけどハズレた(っ´・ω・`c)シュン

オープニングは”こんな僕で良かったら”でした。
そして2曲目は、“ポンポンポ~ン♬ポンポンポ~ン🐤🎶”

ほとんど立ちっぱなしので踊りっぱなし

!💃2時間40分!
ロックナンバーも充分!ソロの方がロック🎸多めやからね。

初めてのスタンド・シートでした。
5年前はアリーナだったので観れなった45000人のリストで光るナマケモノライト✨がドーム全体で揺れる景色は壮観だった!

“明日晴れるかな”で泣き(TT)、”Smile”
で泣き、”悲しい気持ち”で号泣…。・゚゚ ”゜(/□\) ”゜゚゚・。泣いてるのは(TT)連れにはバレてない(笑)

何故かこの曲、アップテンポ⬆のナンバー♬なのに、イントロが流れてきてAメロ導入部分でもうあかんのです…(TT)

これこそEuphoria🌼Music🎶(多幸感⋆⸜🧡⸝‍⋆音楽)の真髄‼️です。

悲しい気持ち”なのに聴いてる俺は”嬉しい気持ち”になって~泣けるのだ。

悲しい気持ち”は、いつもエンディング間近でかかるんだけど、最高に盛り上がりエンディングに向かう、桑田佳祐のベスト・チューン✨
いつものレギュラー🎸ギタリストの斎藤誠氏に、河村カースケ氏のパワフルなドラムスも健在だ!

合いの手の掛け声も指笛も吹けない制限ありのコンサート…

やはり少しのフラストレーションは溜まる…
4年前ならドームに響くくらいの沈黙を切り裂く指笛連発!(成功したら)してたのに、吹きたい衝動に駆られながらもぐっと我慢!!( ̄^ ̄°)
それにやっぱり女の子の「桑田さぁ~ん‼️(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎」の黄色い声も聞きたいよね~

いつもの脱力した桑田佳祐のトークは、関東人独特のツッコミがあり、聞いていてとても心地よい。🍃何度も何度も「ありがとね~」や「どう?飽きてない?」と、いつも観客に気を遣うその謙虚な姿勢がいつまでもファンに愛される理由なんだろう。

「来年も会いに来るね~❀.(*´▽`*)❀.」と言ってくれたけど、来年もホントお待ちしてますよ~🙌🙌

次は、SOUTHERN ALL STARSでも待ってるよぉ~🙌🙌

多幸感⋆⸜🧡⸝⋆を存分に味わった桑田night🌃でした。

曲順

  1. こんな僕で良かったら
  2. 若い広場
  3. 炎の聖歌隊
  4. MERRY X’MAS IN SUMMER
  5. 可愛いミーナ
  6. 真夜中のダンディー
  7. 明日晴れるかな
  8. いつか何処かで
  9. ダーリン
  10. NUMBER WONDA GIRL~恋するワンダ~
  11. 買い物ブギ
  12. SMILE~晴れ渡る空のように~
  13. BAN BAN BAN
  14. Blue ~こんな夜には踊れない
  15. なぎさのホテル
  16. 平和の歌
  17. 現代東京奇譚
  18. ほとどぎす(杜鵑草)
  19. Soulコブラツイスト~魂の悶絶
  20. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
  21. ヨシ子さん
  22. 真っ赤な太陽(美空ひばり)
  23. 波乗りジョニー
    • ここからアンコール
  24. ROCK AND ROLL HERO
  25. 銀河の星屑
  26. 白い恋人達
  27. 100万年の幸せ!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

6件のコメント

羨ましい!
コブラツイストの本家、猪木は逝ってしまいましたが、桑田佳祐にはいつまでも長生きして、歌い続けて欲しいですね!

saichin へ返信するコメントをキャンセル