今日の1曲🎶🌟Sea Line🌟🎸角松敏生

日本のサッカー⚽️の歴史が変わる瞬間!

いよいよ日本のサッカー⚽️の歴史が変わる瞬間!を観られるかも知れない。

報道ベンチャーのJX通信社(東京都千代田区)は、AI(人工知能)を用いた独自の分析で、サッカー日本代表が決勝トーナメントで対戦するクロアチア戦の勝利確率は32.3%と発表した。

勝利した場合の対戦相手は、ブラジルになる可能性が高いことも分かった。

何をゆう!あびる優!なのだ!

AIをも凌駕!するSAMURAI BLUEの活躍!


事細かいシュミレーションを何百回も組んでも、それは今のSAMURAI BLUEには通用しない。
それを実証したのがスペイン戦

スペイン戦を控えた1日午前10時時点のAIシミュレーションでは、スペイン戦の日本の勝率を21.1%、日本がグループリーグを突破できる確率は26.6%と予想していた。

AI予想なんてサッカー⚽️W杯には通用しないのだ。

スペイン戦に限って言えば、支配率17%台での勝利!は、ワールドカップ⚽️史上初!らしい!
もう、日本は勝ち方知っちゃってるし!🤣
前半はいつものように、守りに守って死んだふり…
最小失点で折り返し、後半の45分に切り札投入‼️


ではなくて~リーグ戦の予選とは違い、負けたら終わりのトーナメント戦。
前半から点を取りに行くスタメンで行って欲しい。


FWは浅野拓磨

2列目に三苫薫と堂安律。

中盤は、遠藤航、守田英正、両ウイングはブラボー長友と伊東純也。

最終ライン板倉がイエロー累積で出られないので、引き続き谷口彰悟、吉田麻也、冨安健洋。
GKはもちろん、権田 修一。


一度でいいから
観てみたい
日本が前半
点取るところ”

「桂歌丸です」

日本🇯🇵2-1クロアチア🇭🇷と予想します。

今大会は、ベスト8へ進出!へ、千載一遇のチャンス‼️(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑です。

ブラジル🇧🇷にどこまで通じるのか観てみたい!

一度でいいから

観てみたい

日本がブラジル

倒すとこ

「桂歌丸です」


フランスVSポーランド戦観てたけど
エムバペ (スペルはMbappé)~(っ’ヮ’c)>エグスギイイイイ〰️‼️
既に5得点!やはりこの大会は前評判通り、エムバペの大会となるな!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

4件のコメント

この布陣も有りだけど、スタメンのワントップは前田大然ではないかと
点こそ取ってないけど、前に後ろに献身的に走り回って撹乱、伊東純也と共に欠かせない存在
限界まで走り回ってから浅野に交代
三笘も後半からかなあ
まあ、前半の展開次第か

前田でしょうね。 たしかに献身的にいつも相手に詰めてますしね。
ゴールのチャンスもそろそろありかも知れないです。
南野拓実をスタメンで2列目に使うのも手ですね。
トーナメントは延長ありやから、試合展開次第だけど、切り札おんぞんしておかないとダメでしょうね。浅野拓磨も三苫薫も後半からかな。
でも、堂安律は最初からみたいですね。

リロボーイ へ返信するコメントをキャンセル