今日の1曲🎶🌟うわさの男🌟🎙Nilsson

うわさの男ヌートバー”

別れ際の、大谷からのビッグ!なプレゼントぎも話題になっている。ヌートバーはメディアの取材に対し、大谷から腕時計⌚をもらったと語り「もし2026年に(WBCに)戻ってこなかったり、他の国の代表をしたりしたら、返してもらうからね!」と、大谷から冗談で“返却条件”をつけられたと明かしている。

一方、時計を渡した大谷は「ご飯を食べているときに『どこのなの?』とか、欲しそうな感じだったので、僕が使っているのを。そんなに使い込んでいない、比較的新しいやつですけど、あげました」と語っている。

大谷翔平がしてた時計ってとても興味があるよね?大谷ならHUBLOTビッグバン・ウニコくらいはしてるかな?と思っていた。ロレックスのイメージはないなぁ〜

ヌートバーが欲しがるならこんなチタンのモデルか…と推測していた。

実際は違った。「大谷は日本ハム時代から、時計メーカーのSEIKOと広告契約を結んでいる。ア・リーグMVPを受賞した2021年には、同社の最高級モデル『グランドセイコー』の、価格が約115万円の『SLGH005』をプレゼントされているので、今回も大谷がヌートバーに贈ったのはグランドセイコーだったのではないかといわれている」将来的には2億円もの価値になる!と現地記者は語る。車でも2億はそうはない!ランボルギーニの生産限定モデルくらいなもの。それがたかだか100万の腕時計⌚が200倍⬆にもなるなんて!😵‍💫大谷翔平のヴァリューは青天井⬆か!もしかしたら、トム・クルーズよりも上かもしれない…😵‍💫

で、ヌートバーにあげたのはグランドセイコーならこれじゃないかな〜🤔

確かにヌートバーなら熱い視線を送りそうなモデルだ。グランドセイコーの最高級モデルで、これは軽く100万円オーヴァー。しかし気前いいね!翔平は(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「もし2026年にWBC戻ってこなかったり、他の国の代表をしたりしたら、返してもらうからね!」って(笑)約束したのがいいね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ちなみに、ラーズ・ヌートバー選手の2022年の推定年俸はこちら。2022年の年俸は、538,625ドル$(約7,109万円)※1ドル=132円で換算。

大谷翔平の時計⌚は、今ならもしオークション🔨に出品したら1億は軽く超えそう…年俸より腕時計⌚の方が高い⬆って、やっぱり大谷ヴァリュー✨は凄いわ!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

もちろん売らずにヌートバー家の家宝✨になるやろね。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)売れる訳がない。¯⁠\⁠_⁠(⁠ツ⁠)⁠_⁠/⁠¯

コレが最後のWBCコラム✒です。