今日の1曲🎶🌟Blueberry Faygo🌟🎤Lil Mosey(リル・モージー)

メジャーリーグのセントルイス・カージナルスに所属し、今回のWBCでは日本代表として活躍、人気となったヌートバー選手。 彼がカージナルスでの入場曲に使用しているのはTikTokで火がついた人気ラッパーのLil Mosey(リル・モージー)による「Blueberry Faygo」この曲も252%の上昇⤴️⤴️を記録している。

ヌートバーCM初出演。眼鏡ブランド『Zoff』のお眼鏡にかなった 母・久美子さんも登場。WBCで侍ジャパンの3度目の世界一に貢献した、大リーグ・カージナルスのラーズ・ヌートバー(25)の世界初CMが決まった。一挙2本で、眼鏡ブランド『Zoff(ゾフ)』が27日から、森永製菓が今月末からオンエアされる。 

ヌートバーが出演するのはZoffの新CM『New HEROヌートバー篇』試合で見せないさまざまな表情にも注目が集まる。 新CMのPR事務局によると、代名詞となった『ペッパーミルポーズ』も披露。

「ミル」と「見る」を掛けたダブル・ミーニングのポーズで締めくくっているという。CM撮影に本人は「とてもワクワクしたね。いつか日本に向けて何かしたいと思っていたんだ。そんな時にZoffとご一緒できて、とても興奮したよ」と満足そう。

WBC期間中から広告業界が熱視線を送っており、広告代理店大手の電通の元スポーツ局次長・平方彰さん(61)は「全力プレーや積極性、爽やかさで、食品や飲料、鉄壁の守備力で警備関係などの名前が挙がっていた」と指摘。初の侍ジャパン入りながら、熱いプレースタイルで地名度を上げた新時代のヒーロー像が、”Zoff(ゾフ)のお眼鏡にかなった”ということだ。 撮影は米ミズーリ州セントルイスで行われ、母・久美子さんも出演。ヌートバー親子でCM出演料は、5000万辺りか…それにしてもジャパニーズ🇯🇵ドリームを掴んだね。

CMにいきなりヌートバーが出てきたら『ヌッ⁉️』となって、思わず前のめりで観てしまうわ!👀❗

俺はてっきり最初は日清食品のカップ・ヌードルのCM起用されるものと思っていた。製粉=MILLだし.ヌー繋がりの、ダブル・ミーニングで…もし俺がCMディレクターならばCMはこう作りたい。

球場🥎で、ヌートバーが登場時に観客が一斉に『Nu〰️‼️』とヌーイング!ヌートバーがバットを箸に持ち替えて、ヌードルを啜る…的〜な!😁そして「日清大好きー‼️」と叫ぶ!

勿論、BGMはコレだ‼️どうだろう…🤠

「ニッシン大好きぃ〰️♡‼️」

コレで、パーフェクト‼️🤓