今日の1曲🎶🌟You Need Me🌟🎹Noriki

村上宗隆と熱愛報道の原英莉花が語っていた「理想の結婚相手」は“アスリートよりIT社長”

「女子ゴルファーとプロ野球選手の熱愛は過去にもある。ダルビッシュ有古閑美保田中将大上田桃子のビッグカップルは、いずれも破局。アスリート同士の交際は上手くいかない場合がある」しかし、上田桃子も古閑美保も恋多き❤女やな。トップアスリートは肉食なのか…🤔

こう語るのはスポーツライターだ。もちろん、プロゴルファーの原英莉花とヤクルト・村上宗隆の熱愛❤騒動を念頭に置いた発言である。ではなぜ、うまくいかないというのか。スポーツライターが続ける。

「女子ゴルファーは気が強い上に、スポンサー企業の役員への接待など、ゴルフ以外のストレスが溜まる反動で、承認欲求が強い。これが厄介なんです。ダルビッシュが紗栄子と離婚後に山本聖子と結婚した時もそうでした。紗栄子はワンオペ育児をアピール、古閑もダルビッシュとの密会を匂わせる投稿を続けた。2人の女性が SNS上で『アピール合戦』を繰り広げる中、ダルビッシュはアメリカで新たな愛を育み、再婚に至りました。山本は現役時代、吉田沙保里と同階級で五輪にも出られない不遇の環境にも、愚痴ひとつこぼすことはありませんでした。外野の煩わしさにウンザリしていたダルビッシュにとって、承認欲求を振り撒くこともない山本は、一緒にいて安心できる伴侶に映ったことでしょう。村上にしても昨シーズン三冠王を獲ったものの、日本シリーズやWBCの成績を見れば、恋愛どころではありません」

原もまた、同じような「匂わせ」を連発した。惚れた男を繋ぎ止めておきたいがための女心が、アダとなってしまうのか…

【承認欲求とは】

承認欲求とは、「尊敬、自尊の欲求」とも呼ばれ、「他人から認められたい、自分を価値ある存在だと認めたい」欲求を意味する。個人への注目を意識せざるを得ない背景の1つに、SNSの普及。個人で発信した情報に「いいね👍」や「リツイート」などで他者から多くのリアクションを得たい!という欲求。

ゴルフファンのみならず、世の男どもならみんな大好き💙英莉花様は、!ルックス、スタイルとも抜群!の垂涎🤤ものの美人ゴルファーだ。その彼女が自分に好意を寄せているのに、村上は「「いろんな情報がありますけど、そこに惑わされずに。最近家の周りに週刊誌、たくさん車が止まっているので、ちょっと生きづらいんですけど、僕を信じてついてきてください、頑張ります!ありがとうございました」と、ファンへ向けてのメッセージを送った。誠実な男だ。

これは、おそらく本音ではないだろうか…村上はMLBに行くまで「恋愛なんてしてる場合じゃない!」という!想いが透けて見える…しかし、原英莉花を袖にする男なんて先ずいない!「英莉花様を取られずにすんだ!」と、世の男どもはみんなホッ💨としているだろう。俺はお似合いの二人だと思うけどね。

本当に二人は男と女として、特に村上は、原英莉花を女として見ていないのだろうか…どうも怪しい🤔二人に密約があるとしたら、村上がMLB🥎に行くタイミングで、原英莉花もアメリカ🇺🇸ツアー⛳に参戦し、交際し、結婚してアメリカで生活をしよう!とか、密約♡を交わしているのではないだろうか…🤔それまで、お互いの仕事に集中しよう!とか…しかし、もし二人がアメリカに渡っても広いアメリカで遠征の多いアスリート同士。なかなか会えない日々が続くやろね。

「今年の年俸は推定6億円で、愛車はヤクルトカラーの2000万円以上するベンツ。腕時計は4000万円ともいわれる『オーデマ ピゲ』服装にも気を使っていて、セリーヌのスタジャンを着こなす球界の“おしゃれ番長”です。

そんなお洒落好きな村上にとって、LPGのお洒落クィーン❤原英莉花は、大好物のど”真ん中のストレート🥎”だろうし、原英莉花にとっても、そろそろバーディ(バディ❤)をゲット‼️してもいい年頃なのではないかな⁉️(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

《最新スクープ‼️》

“村上宗隆、原英莉花との交際否定宣言の裏に「ダルビッシュのアドバイス」原には「別の本命」の存在も”

この男性は、大学時代には日本ゴルフ協会のナショナルチームにも選ばれたことのあるすらっとしたイケメン。「2人は“仕事仲間”とは思えない関係性なんです。仲よくやっているかと思えば、一日中お互いに機嫌が悪いことも少なくない。ゴルフ業界では“あるある”な典型的な恋愛パターンです」  このように原には「本命」がいるとされたため、二股疑惑まで浮上する騒動となっているようだ。そもそも村上も原も多忙を極める身。仮に交際が事実だったとしても関係を継続させるのは難しいだろう。

【New ポストセブン】

なんか無理してそう…🥴村上に否定されたエリカ様のプライドか…🤔

頑な/URU

エリカ様が好きな曲だ。

原英莉花♡が、ヤクルトの宿舎ホテルを訪問

先輩たちに村上と原も続くかと思われたが、報道当日、村上は食事やカラオケに行ったことは認めた上で、「仲のいい友だちの1人です」と言い切った。ただ、2人が親密な関係だったのは間違いないようで……。テレビ局関係者が明かす。

「今年2月、ヤクルトが沖縄県浦添市でキャンプをしていた時のことです。原がチームの宿舎ホテルを極秘で訪れていた姿を、他の選手が目撃していたんです」

原がヤクルトの宿舎ホテルを訪問

 先輩たちに村上と原も続くかと思われたが、報道当日、村上は食事やカラオケに行ったことは認めた上で、「仲のいい友だちの1人です」と言い切った。ただ、2人が親密な関係だったのは間違いないようで……。テレビ局関係者が明かす。

「今年2月、ヤクルトが沖縄県浦添市でキャンプをしていた時のことです。原がチームの宿舎ホテルを極秘で訪れていた姿を、他の選手が目撃していたんです」

【週刊文春】より

原が目撃されたホテル(ダブルツリーbyヒルトン)