今日の1曲🎶🌊Feelin’ just the way I do(Over you)🏄🎙CECILIO & KAPONO

“Feelin’ just the way I do(Over you)”を和訳すると”君の事思ってると幸せな気分…”ってフィーリングかな?🤔

金曜日には久々に徳島に波乗りに行った。充分まだ夏🌞が残っていた。8月はビーチにサーフィン禁止🚫エリアが設けられていて、一番波が立つ🌊遠浅のビーチのエリアは波乗りをしてはいけない。(海水浴の人のため)ようやくそのリミットが外された自由🆓なビーチに戻ったのだ。

俺の最愛♡のおかんが先月88ロックデイ🎶に、急逝してから初めて来た海だ。心🖤をリセットするために来たのだ。いつまでも悲しみに暮れていてはダメだ!そろそろ悲しみ😢から抜け出さないとな…

残念ながらこれはオイラじゃないです😮‍💨まぁ似たようなもんです

波はスネ〜ヒザの超小ぶりだったけど、5時間ぶっ通しで波に遊んでもらった。ウォーキングの練習も出来たし、弟分の”JOHNNY”ともたくさん笑った🤣🤣

9時頃に入って14時過ぎに海から上がった。まだまだ体力はある。💪帰りに濃いめの『徳島ラーメン』を食って、鳴門競艇前の温泉♨️に入って、サウナ🥵にも入って疲れた身体を癒やした。サウナから出て、オイラはチェアーベッドで口を開けて、30分くらい寝りこけていたらしい…🤤ガラス越しに競艇のレースが見える👀!

こんな温泉♨️では、”天使の湯♨️湧く”が感じだ…☺

波乗りの醍醐味は、海の絶景✨を眺めること!無心で波に乗ること🏄!波待ちでメディテーション😑すること!旨い地元飯🍚を食うこと!そして温泉♨️に入ること!…コレに尽きる!🤠

波乗り🏄は、最高のエンタテインメントなのだ!

帰りの淡路縦貫道路で聴いたこの曲が♬身に沁みた(TT)

“最高の一日をありがとう!”色んなものを失ったとしても、俺には海がある!そして海は、いつもそこにある…

次にここにきたら波待ちの時に、沖に向かって叫んでみるか…🤠

「おかーん‼️」

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好き・スポーツライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す