今日の1曲🎶🧒少年🎙GEISHA GIRLS まっちゃん王手‼️ラスボスI子さん登場!🥶☗将棋で言えば『詰み!』やね…もう逃げ場がない!ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.

作詞:売野雅勇作曲:坂本龍一

今週の文春を読んだけど、芸人たちの飲み会での話はまだ逃げられたかもしれんけど、渋谷の有名マッサージ店でのAV紛いの暴挙!はあまりにもエグい!🥵終わったな…まっっちゃん!もう潔く、引退するしかない。

松本人志の性加害疑惑にゆれる吉本興業だが、すでに周囲や吉本興業は松本を見放しているという見方が大勢だ。松本は5億5000万円の損害賠償を求めて『週刊文春』側を提訴したが、文春側も新たな告白記事を続けるなど、騒動は収まる気配がないし、どんどん将棋のように銀や金の駒で詰められている。10人目の証言で王手か⁉️

そんな中、2月1日配信の『現代ビジネス』では、横山やすし・西川きよしの元マネジャーで、大崎洋氏(吉本興業前会長)とともに同社の東京進出の立役者だった元常務の木村政雄氏がインタビューに応じた。

その中で松本の遊び方について、こうバッサリ切った。 「まだそんなことをやっているんか!これが率直な思いです。松本くんも自分の社会的なステータス、影響力みたいなものを考えないといけなかったんじゃないですかね。(中略)昔の芸人さんもよく遊びましたが、もっときれいに遊んでいました。素人の子にどうのこうのなんてね。昔はあまりなかったと思います」  

ブレークの後見人や大物芸能人からも呆れられている松本の行状。当の吉本興業も当初は、『事実無根』を主張したが、1月24日発表のコメントでは、「当社所属タレントらがかかわったとされる会合に参加された複数の女性が精神的苦痛を被っていたとされる旨の記事に接し、当社としては、真摯に対応すべき問題であると認識しております」「コンプライアンスアドバイザーの助言などを受けながら、外部弁護士を交えて当事者を含む関係者に聞き取り調査を行い、事実確認を進めているところです」などと明らかにトーンダウン⤵️⤵️。

キー局関係者はこう話す。 「吉本が今一番恐れているのは、“アテンド芸人”の存在も含め、所属芸人へのガバナンスの欠如を問われ、“ジャニーズ化”することです。今は『性加害』に対しては世間の目はこれ以上なく厳しい。スポンサーもそれを十分把握しています。松本に対しては、そんな事情も関係してか、民事で契約違反の損害賠償請求訴訟を起こすのではないかといわれています。

「まさにトカゲの尻尾切りです」かつて自らが演じた”トカゲのおっさん”よろしく尻尾切りに遭うかも知れない松本。これ以上、醜聞が噴出する前に潔く引退を決断すべきだろう。

【日刊ゲンダイDIGITAL】

お笑い史上最高✨の芸人のまっちゃん!でも、残念やけど、引退すべきやと思う。男は去り際が肝心!往生際が悪いのはカッコ悪い!横山やすしや島田紳助を見習ってスパッ!と引退するしかない。

ダウンタウン解散!吉本興業も解体…コレで、いいんちゃう?(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

もう俺は、バラエティーは観ない。芸人を甘やかしたのは、俺たち視聴者のせいでもある。『面白い』ってそんなに偉いのか⁉️ 冷静に考えればバラエティー番組なんてのは、参加している演者たち内輪だけが楽しいだけのもの。テレビ業界もやたらと芸人を持ち上げすぎ!元々、ほとんどの芸人は品も教養もない輩ばかりだ。面白いってそんなに偉いのか⁉️最近、ホンマにテレビがつまらなくなった。それは、どのチャンネルを変えても、出てるのは毎日観るお笑い芸人ばかり…🤮ホンにつまらん!😮‍💨

前々からそんな事を朧気に思っていた。🥴

昨夜、人志松本のツマミなる話』を観たけと、やっぱり面白い!コインパーキングのエピソードね!🤣🤣番組で時折見せる女性ゲストに対する気遣いや、優しさは偽りで、裏の顔を持ってたんやねぇ〜🥵二重人格がバレてもたね。面白かったけど、前ほど笑えなかったなぁ〜🥴

笑 must go on - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す