さぁ!ロスアンゼルス・ドジャース🆚シカゴ・カブスのゲーム🥎が始まるよぉ〜‼️🤠 ドジャース🥎山本由伸 9月11日に復帰‼️約3か月ぶり先発登板へ〜

【MLB】ドジャース ー カブス(日本時間10日・ロサンゼルス)  ドジャースの大谷翔平、山本由伸両投手は9日(日本時間10日)、本拠地・カブス戦前に今永昇太投手と再会。3分間ほど談笑した。

大谷翔平がニヤリと笑顔 山本由伸&今永昇太と談笑「何話してるんだろう?」  この日、大谷は左翼後方でキャッチボールを行うと、右翼で同じくキャッチボールをしていた今永に帽子を取り挨拶。その後、山本ともに右翼に向かい、再び帽子を取って今永と握手を交わした。  

3人は昨年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で野球日本代表「侍ジャパン」の一員として世界一に輝いた。山本と今永は10日(同11日)に日米通じて初となる投げ合いが決まっている。  約3分間の会話では、山本が今永の髪の毛を触るイジリを見せる場面も。終始和やかなムードだった。それししても、大谷は山本と今永と比べると、身体デカいわ!🤠

ライブ映像では、大谷翔平と鈴木誠也が試合直前に大谷と鈴木がそれぞれのベンチ前に姿を現すと互いにグラウンドを挟んで視線を合わせてニヤニヤしている姿が微笑ましく、とても良かった🤠

明日の大谷翔平&山本由伸🆚今永昇太&鈴木誠也の対戦が楽しみ‼️(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)明日の山本由伸の投球数は50〜60球らしい。約3ヶ月ぶりの復帰登板やしね。

『さあ!明日いよいよプレーボール‼️🙋』

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村

コメントを残す