【号外‼️】🥎結婚しようよ🎙吉田拓郎 大谷翔平!結婚おめでとう‼️🤵👰🎉🎉👏👏

作詞・作曲:吉田拓郎 編曲:加藤和彦

大谷はこの日自身のインスタグラムで「シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表。

「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」

【大谷翔平インスタグラム全文】

結婚相手は有名人か?一般人か?それとも…

『オイラは、一般女性ではないと断言する!🤠』

様々な結婚相手👰の憶測が飛び交う中、大谷翔平は『日本人です』と言った。もし、一般人なら『日本人の一般の方です』と、言うハズ。ということは、有名人の可能性はある。そこで、オイラは少なからず可能性のある有名人を挙げてみた。

サイチン予想…もし有名人ならこの3人💙

石川佳純は現役引退したから、もしや‥(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)と思ったけど、とうかな?でも、この3人なら女性でも祝福されそう。女性にも人気があるしね。でも本命◎は、やはり石川佳純さんかな。

《他に可能性のある方々》

《大谷翔平が好きなタイプ》

翔平の好みに石川佳純はほとんどの項目でクリア✨してるね。そして、私見だけど翔平は、以前噂になった、狩野舞子とそうだったように、クール🧊ビューティーが好みなんやないかな。そんな気がするなぁ〜🤔…

囲み取材で発表すると言ってるけど明日になれば結婚相手が誰か発表するんやね⁉️🤩 なんかドキドキ💓するね!🥶 普段は人のフィアンセ👰なんて興味なんてないけど大谷翔平だけは気になるね!🤔…

今日の”結婚しようよ”の、歌詞みたいに髪の毛が肩まで伸びたら…みたいな何かがこうなったら…みたいな、約束あったんやろね。僕がドジャースに入団したら…だとか、肩の手術がうまく行けば…とか、そんな約束がね!(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

そして今年2月29日は暦の上で、婚姻には【大吉】の日だった。”母倉日“という日で、『母が子を育てるのと同様、天が人を慈しむ日という』意味があるらしいり慶事に良い日とされ、特に、結婚式や入籍などには✨最高の日✨といわれている。

閏年の今年の29日には、オリンピック・イヤーだけでなく、そんな深い意味のある”佳き日“でもあったんやね。オリンピック・イヤーなら、フィアンセ👰は、オリンピアン石川佳純さんかな。オイラは、イクイノックス級の大本命◉として石川佳純は揺るぎないけどね。イクイノックスは名馬🐴✨だけどオイラはただの野次馬🐴。(*ノω・*)テヘ!

コレはホント!余談やけど、今JRAに米国生まれの”オオタニサーン”(牡3歳、堀厩舎、父ジャスティファイ)という競走馬が存在する。残念ながら先日のデビュー戦は5着だったけど、絶対に走ってくると思うよ!名門✨堀厩舎の管理馬だし。ただ、ダート短距離馬なのが残念やけどね。芝の中距離馬なら、皐月賞、ダービー、菊花賞の『クラシック3冠』の可能性があるのに。大谷翔平も3冠王⚾になったりしてね!夢があったのになぁ〜🤔話がオルフェーブルのように随分コースアウトしてしまったね(*ノω・*)テヘ!

こう二人が並んでいても、全く違和感が無いのが不思議やね。🤠 お似合いだからだろうね。🤗

しかし、チームメートにデートを発見されたこともなかったってどこまでリスク管理が行き届いてあるんやろね。🤠凄すぎるわ!(@@)

日本だけではなく、世界中に大谷ロスの人々で溢れてるけど、好きな人の幸福を素直に喜びましょう!

まっ、なにはともあれ!🤠🤗🤩🥳

翔平君!ご結婚おめでとうございます‼️🎉🎉👏👏

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 euphoria music多幸感音楽 - にほんブログ村

コメントを残す