今日の1曲🎶🌟ルイジアンナ🌟🎤CAROL

「彼女に捧げます💓」
と言っても、リアル彼女へ…じゃないです。(ごめんなさい)

最近、妙に気になる女優がいる。
飯豊 まりえだ。
TVドラマ『恋なんて本気でやってどうするの?』や『ちむどんどん』に出演していて、そのほんわかしたムードがいい感じだ。
とびきり美人ではないけれど、あの白桃のようで丸く、柔らかい雰囲気が観ていてとても癒やされるのだ。

最初に彼女を観たのは7年前の“月9”の連ドラ『好きな人がいること』だった。
主演は桐谷美玲、山﨑賢人で、桐谷美玲はこのドラマがきっかけで三浦翔平と結婚した。
この時は桐谷美玲の可憐さに見惚れ、飯豊まりえはノーマークだった…
桐谷 美玲と菜々緒の陰に隠れていた。
なのでもう一度観てみたい。

そんな、赤丸🔴急上昇(上)中(って、古いか)飯豊まりえの夢をみたのだ。
俺の車の右横にちょこんと座ってて、いつの間にか彼女の頭が俺の右肩の上に乗っていたのだ!(ドキドキ)
眠いのか、それとも甘えてきてるのかどちらかはわからない状況で、今日、彼女をゲット!すべく、ハンドルを握りながら狭い町並みヲ走り回ってる夢を見た。
実は、この前日に、仁川の住宅地に迷い込んでしまったて、(汗)それが、まだ頭の中に残っていたのだ。

しかし、残念なことに飯豊まりえとチョメる💓前に目が覚めてしまったのだ!👀
「なんてこった!パンナコッタ🍮!チッ‼もう少しやったのに…」
そうなんです…俺の頭の中はおめでたいのです(笑)
しかし、こんなリアリティのある夢をみる俺はまだまだ老化とは無縁やな!

7月15日放映の『ちむどんどん』で、飯豊まりえ扮する大野 愛が、和彦に宛てた別れ💔の手紙が泣けた…
あんなに潔く、素直に気持ちを伝えられて去っていかれたら胸が痛いわぁ〜泣くわぁ〰️

『ちむどんどん』の全出演女優の、中でも下地先生(片桐はいり)を含めても1番好みだ。💙
稀勢の里(飯豊まりえ)🆚白鵬(片桐はいり)の対戦で、けたぐりで飯豊の勝ち!
「飯豊〜飯豊〜」

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村