今日の1曲🎶🌟To Be With You🌟🎙Mr.Big

素敵な並びやね✨🤩そして二人とも美肌やん!✨

【WBC準々決勝!日本🇯🇵🆚🇮🇹イタリア】

さあ!ワールド・ベースボール・クラシック準々決勝!いよいよプレーポール⚾‼️相手は俺の見立てでは▲穴イタリア🇮🇹 侮れないけど今の侍ジャパンの相手ではないハズ!ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ本日も観戦しながらコラムを書きますよ🖊。臨場感🔊出ればいいけど。🤔

大谷の立ち上がりは完璧!✨攻撃の方はというと得点圏にランナー(1回2死満塁で村上三振、2回2死2塁甲斐三振)ウーン🤔…チャンスであと一本が出ないなぁ〜(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)早く先取点取らないと焦り💦が出てくるぞぉ〜🤔

3回裏「エーッ‼️大谷バントぉ〰️⁉️😮」イタリア🇮🇹の極端な大谷シフトで3塁手いないし😁1点先取‼️大谷のバントが生きたね‼️

「行ったぁ〰️‼️我らの和真ぁ〰️‼️🤩🤩(オイラ子供の頃からジャイアンツ・ファン♡)」好守備プレーでノッてる和真!やったね!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これでこの試合の勝つ確率は85%!根拠はないけどね!(笑)でもみんなもそう思ってるでしょ⁉️🤭

5回表、大谷が満塁のピンチになった時、握力がなくなってきていて、球がすっぽ抜けが目立ってたしね。「ここで代えなあかんな!」と思ったら、続投して2点を失った。あと一人やったし責任感の強い大谷なら降板拒否してたやろね。

先発大谷5回2失点

しかし、その裏遂に!村上の待望のタイムリー2塁打が出た‼️ベンチのチームメイトも大喜び!いいシーンだったね。これで準決勝⇒決勝は少し、余裕を持って打席に入れるだろうね、良かった良かった!👏👏

7回で5点差なら、勝利確率はもう95%でショ!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ それでも点数は何点でも貪欲に取れるだけ取っておきたいね!と、言っていたら吉田正尚の一発💥‼️「はいキター‼️🤣」流石です!(観戦しながら書いてる🖊)そして村上の2塁打これでもう村上は大丈夫!ようやく感覚を掴んだね。

ダルビッシュ有、最後の登板か…

伊藤大海⇒今永昇太⇒からダルビッシュ有の継投もダルビッシュ有は、一発は浴び??🤔たが、無事に抑え、クローザー大勢で締めた。

これで侍ジャパンはマイアミに飛んで、メキシコ🇲🇽🆚🇵🇷プエルト・リコの勝者と準決勝を戦う。メキシコ🇲🇽は1次ラウンドでアメリカ🇺🇸を破ったり、サッカー⚽ワールド・カップでもブラジル🇧🇷を破ったりジャイアント・キリングのダーク・ホース的存在なので不気味だけど、今のジャパン🇯🇵の相手ではないだろうね。

今日の準決勝のVAは、3ラン⚾5打点!の岡本和真、ソロホームラン吉田正尚、毎回叫びながらな力投した大谷翔平としたい。

吠えて吠えて吠えまくる!大谷翔平

岡本和真3ラン⚾‼️

吉田正尚ソロホームラン⚾

もうフロリダへの移動は始まってる…頑張って‼️🎌

さあ!世界一‼️🌎へ

笑 must go on - にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好き・スポーツライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村