今日の1曲🎶🌟It’s My Life🌟🎙ボン・ジョヴィ

那須川天心戦へ、日本ランカー・与那覇勇気が挑発「俺の時代が来る‼️」「俺は甘くないよ‼️」

【Amazon プライム・ビデオで生配信】

ボクシングに転向した那須川天心(帝拳)が、本日4月8日に東京・有明アリーナでのスーパーバンタム級ノンタイトル6回戦で、日本バンタム級4位・与那覇勇気(真正)と対戦する。
WBAスーパー&WBC世界ライトフライ級統一王者・寺地拳四朗(BMB)の3団体王座統一戦などを含む大型興行でボクシング転向デビュー✨を飾る。

那須川はキックボクシング界の“神童”と呼ばれ、格闘技戦績は47戦全勝!日本ボクシングコミッション(JBC)のB級プロテスト(6回戦以下)に合格した。相手の与那覇は12勝(8KO)4敗1分けの32歳。攻撃型で破壊力のあるパンチを売りにしている。

与那嶺勇気は長谷川穂積に憧れて、真正ジム(神戸市東灘区)の門を叩いた。
与那嶺勇気は、2児の父親で32歳。
ほとんど無名の彼が、世に出る千載一遇のチャンス!だ。勝てば、宝くじに当たったようなもので人生が一変!するだろう。

しかし、那須川天心は、47戦無敗の格闘技の申し子!その勝負所を知り尽くしている。与那嶺はどこまで食い下がり、善戦できるかだろう…
俺は、この一戦は、那須川天心のKO勝ち!と予想する。彼の持っている野生的な『』に注目だ!
スーパースター✨とは、こんなところで躓かないものだ。

大舞台の経験を数多くしている那須川天心と、経験のない与那嶺勇気…この経験の差が如実に出る!と予測する。

今、噂の彼女♡浜辺美波の為にも天心は、無様な姿は見せられない。モチベーションはMAX⤴️⤴️だ!とこかで、エンタテイメントの要素を入れてくるだろうね。🤔