今日の1曲🎶🌟♡トイレの神様🌟🎙植村 花菜

兵庫県川西市出身の彼女。

木々の緑に🌳溢れるエリアだ。MVに映し出される川は北摂山系・丹波高地に属する大野山を源流とする猪名川が、川西市の真ん中を流れる。夏には猪名川花火大会🎆があり、オイラにとっては思い出深い町だ。

この曲はシティ・ポップ??フォーク・ソング??ジャンルは何やろ??⊙⁠.⁠☉❔

2010年11月…FM COCOLOで初めて聴いたとき号泣😭した

交番👮でトイレ🚽を借りた事がある人はおられますか???🤔まぁ、普通はいないよね。
俺は残念なことに2度もある💨(*ノω・*)テヘ
今でもハッキリと覚えている警官👮‍♂️の放った言葉…
30代後半、俺は結婚して神戸市垂水区の朝霧の狩口台に住んでいた。
たまたまJR舞子から舞子坂の入り口辺りを歩いていた時に突然!下腹が痛くなってきた💦下痢ピーです!(@_@;)
近くにはコンビニがない💦ヤバい‼️(=o=;)
ふとみると、左に交番があるではないか!西舞子派出所だ!助かった💨ε-(´∀`💧)ホッ!


俺はトイレを借りようと、派出所の扉を開けて中に入った。
所内には警官が独りでいた。やや不審な面持ちだ💨
警官:「どうされました?」

俺:「ちょっとトイレ貸してもらえませんかね⁉️」🙏
そう言った途端に警官はタメ口に💨
警官:「別に構わんけど…」「大便はせんといてや?」
俺:「えっ⁉️Σ(゚Д゚;だっだ‥大!したいんですけど…(⁠゜⁠o⁠゜⁠;」
警官:「いやぁ~困ったなぁ〜💨」「掃除したとこやがな…」
俺:「急を要するんで、貸してください!💦」
(俺のウンコ💩さんは、おんもに出たがっている💦)
警官:「しゃあないな!ウンコ💩付けんといてや⁉️」
俺:「付けへん!付けへん!ピーピー系なんで!」

俺もタメ口で返してやった。ろくでもない警官やん!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
そら、そうやろ⁉️人がトイレ貸してくれ!言うたら急に態度変えるんやから!🥶

俺はこの際、わざとウンコ💩さんを便器に付けて、出てきたろかっ‼️と、マジで思ったわ!🤬
そしたらこの警官、ブチギレるやろな!(笑)
下手したら拳銃でパンパン威嚇射撃💥でもしてきそうな勢いや!

俺が便器にウンコ💩さんを付けて逃げたら一体、どんな罪に問われるんやろ…🤔ウーン
『汚物貼付罪』にでもなるんやろうか…
「お前!ウンコ💩付けへん!と言うとったよな⁉️」と、つっこまれたら…『偽証罪』もしくは、
『ウンコ💩ツケヘンツケヘン詐欺』といった所か…

「トイレの神様!どうか審判をお願い致します!

ーPSー

たまにトイレに、紙様がいらっしゃらない時があります。