今日の1曲🎶🌟Talk is So Hard🌟Keith Richards

『支えてくれた東京・府中に貢献したい』

ストーンズが100万円寄付!”東京都府中市が19日、世界的なロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズから100万円の寄付を受けた。市内で打ち上げられた花火🎆への感謝の気持ちとして、バンドから府中に貢献したいとオファーがあったという。

市が東京競馬場を借り受けて昨年7月に開いた花火🎆イベント。ストーンズの結成60年を祝うため、バンド公認で、ヒット曲に合わせて約1万4千発を打ち上げた🎆🎆

近くに路線がある京王電鉄もストーンズの記念デザインのヘッドマークをつけた電車を走らせた。車内にはバンドのフラッグも飾られた。

ストーンズのギタリストであるキース・リチャーズさんはイベントの前に、「日本人はすごいよな。花火で祝ってくれるなんて考えもつかなかったよ」とコメント。バンドの公式ツイッターは今年の年始あいさつで花火の動画をアップし、「2023年に会おう」とつづっていた。

“府中はストーンズにもう夢中!”

『1 million is cheap! !』と、府中市長が、言ったとか、言わなかったとか…

「ロックロックって、ロールはどうしちまったんだい?ロックンロールには そもそも、スウィングがあったから、ロックとロールなんだよ」

「やった、元気になった!これでドラックができる!」(薬漬けになって病院から退院した時)

キース・リチャーズが書いたストーンズの最高の曲🎶
この悪そうな感じか最高‼️😎