今日の1曲🎶Grandma is Still Alive🎙GEISHA GIRLS 松本人志を思う。

作詞:売野雅勇 作曲:坂本龍一

オイラのような素人がとやかく口を出す問題ではないけど、松本人志のファンやから黙ってはいられんのよ🥵オイラが第一に思ってるのは、松本人志は至急!記者会見を開くべきだと思う。『不同意性交』は重罪だからだ。

確かに子飼いの芸人に女性をアテンドさせて、シークレットな飲み会を何度もしているのは事実だとして、そんな高級ホテルでのシークレットな飲み会に誘われて行く女性もどうかしているとは思う。リスク管理というか、リスクの意識が皆無なのも問題。行ってみたい!という興味の方が先に立ち、何のためにその飲み会に私なんかに声がかかるのか…という疑問をまずは持たないとダメ!話のネタになるから、というような安易な判断で参加したのだろう。超大物!との飲み会と言われれば、女の子なら行くやろなぁ〜🥴俳優、やミュージシャンの可能性だってあるし…まして、誘ったのが物腰の優しい小沢一敬だったのもある。しかし同意の上での性交ではないのは明らかなのだったら、『不同意性交』としての罪を負うことになる。松本側の方もリ゙スク管理が甘すぎるけど。2016年はそんなにコンプライアンスは叫ばれてなかったのかな??🤔…

松本人志は、とにかく長女に溺愛しているようで、”芸能界復帰”うんぬんよりも、愛する娘の為にも、自分の”汚名返上”に、全力を注ぐ事!1点だと思う。それは判るけど、悪いのは松本人志なのだろうから、奥さんと愛娘との別居、離婚を覚悟をしなければならない。

たけど、本当に松本人志は、強姦まがいの行為をしたのだろうか…拒否する女性をそう簡単には手は出せないもの。”犯罪”という二文字がチラつくからだ。女性の方も「大声出しますよ!」とか、「この事、週刊誌にバラしますよ!」とか、大声で恫喝すれば男はそうそう手は出せないもの。本気で拒否すれぱ、男は暴力でもふるわない限り出来ないものだ。経験上…「って、嘘でやんす!(*ノω・*)テヘ!」

俺は、松本人志は女性に性行為を強要したとしても、それは口だけで、暴力は決して振るってはいないとは思う。シャイな男がそんな事できるだろうか?そこまで出来る男ではないと思う。これはあくまで私見だけど…松本人志が二重人格だったら別だけど…

ただ、断れない状況だったのは、想像に容易い。受け入れなければ何をされるかわからないからだ。「もし、この会の事を他言したらこの辺りを歩けなくなるからね!」とか、小沢一敬が本当に言ったのならこれは恐喝だから女性は受け入れるしかなかった…ということになる。

芸能界、特に芸人の世界は、ホモソーシャルの関係性が顕著やしね。ホモソーシャルとは、男性間の緊密な結びつきや関係性を意味する社会学の用語。まっちゃんが殿様で、後輩芸人が家来みたいな上下関係があり、殿様に気に入られるために何でもする、悪しき上納システムはどんな世界にも存在する。上納=女性と言う事か…これは何も芸能界に限ったたことではなく、日本の総ての縦社会の構造的問題やね。今後は、弱者がどんどん声を上げてゆくコンプライアンスの社会だから、上の立場にある人は本当に気をつけないといけないね。人の尊厳というものを常に意識することだ。

今後、何が起きるというと、松本人志に女性をアテンドした芸人が次々に出てくる事。例えば、二丁目劇場出の松本人志に可愛がられていた芸人。又は、昔あった『松本家の休日』というバラエティーの共演者。その中に”定”という構成作家もいる。1度でも松本人志に女性をアテンドした経験のある芸人は、戦々恐々としてるやろね。🥵

【松本家の休日】

内容はタイトルにもある通り『松本家』が休日に1万円でどう遊ぶか、を追う番組。 松本家を構成するのは「おかん」の松本人志、「おとん」の宮迫博之、「長男」たむらけんじ、 「長女」さだ(構成作家)の4人。 毎週、この4人が「松本家の居間」で家族会議を行い“1万円で何をするか”について話し合うバラエティー。

先週の『人志松本のツマミになる話』(文春砲の前に収録された)新庄監督に「俺思うんだけど、松本さんめっちゃ金稼いでるやん!ずっとテレビやってるやん!なんで海外にゆっくりしに行かないのかな!?と思って…」と疑問を投げかけたら、松本人志は渋い顔して「趣味がないから辞められないんですよね、この仕事ね」としみじみ語った。

芸人を続けたいなら、とにかく沈黙してないで、至急!記者会見を開いて「そういう目的で、飲み会を開いたのは事実ですが、暴力的な性加害は行っていません!でも、不快な思いをさせた事はお詫びします!すみませんでした!m(__)m」と、先ずは誠実に謝罪することだ。そしてPTSDになった女性や、不同意性交をした女性に慰謝料を払って、能登半島には義援金を一億円を寄付しよう。そうすると世間の目も変わる。復帰も早まるのでは?松本人志は寄付なんて絶対にせんやろけど、有り余るお金は自分の今後の未来の為にも使うべきだろう。🤔

こんなことに3〜4年かけて裁判するのは時間の無駄!その間に完全に干されてしまう。それと、松本人志が自ら休業宣言したのは間違いやね。番組から降ろされたのなら”逸失利益として莫大な損害賠償を文藝春秋に請求できるけど、自分から休業したのだから、逸失利益を得るのは難しいと思う。

とにかく、まっちゃんは懺悔をして誠意を見せないとヤバいよ。でないと不同意性交等罪になるから。

【不同意性交】

同意しない意思を形成、表明、全うすることが困難な状態の相手方と性交等を行なった場合に成立します。不同意性交等罪の成立に必要な要件として、これまでの「暴行・脅迫」に加え、「アルコール・薬物摂取」「拒絶するいとまを与えない」「恐怖・驚がくさせる」など、具体的な8つの行為が明文化されています。不同意性交等罪の法定刑は、5年以上の有期拘禁刑です。

不同意性交の罪は重いから、裁判で負けたら初犯でも懲役食らうからね。

とにかく、まっちゃんは記者会見を早く開いて、謝罪したほうが賢明やと思う。まだ、被害者と思われる方からまだ提訴はされてはいないのだから…

まっちゃんは、7本のレギュラーに大阪・関西万博のアンバサダーに任命されている。皮肉なことに、松本人志は「浜田が問題さえ起こさなければ…」なんて事を言ってたからね。まぁ、8年前にはに任命されるとは思ってもなかっただろうけど。

と、思っていたら…

夜にこのコラ厶を作成してたら、いきなりコレがLINEに届いた。提訴‼️て(@_@;)マジかっ⁉️🥵

まっちゃん🆚文藝春秋の戦い!そんなにまっちゃんは、自信あるんか…(゜o゜; 女性に謝る気はさらさらないんか…(⁠@⁠_⁠@⁠)しかし、文春と闘ってもなぁ〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;文春に「告発した女性に、取材した事実を記事にしただけ」と、言われればそれで終わりやないのかなぁ〜損害賠償額は、5億5千万円って⁉️(@_@;)無理やろ⁉️それだけの高額裁判になると、弁護団を組むのが通常だと思うけど、代理弁護人1人だけで、大丈夫かな?(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

俺は、まっちゃんの番組をこれからもずっと観たいから、真剣に心配してるのよ。(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~ くれぐれも自爆行為にならない事を祈りたい…🙏

『人志松本のツマミになる裸』😗ちゃう!🤣『人志松本、妻の身になれ』🤗ちゃうちゃう!『人志松本のツマミになる話』は毎週楽しく観てたのに…🥵まっちゃん以外だと、もう観なくなると思う。オイラの中で、歴代1位👑のバラエティー番組やしね🤣今、改めてFODで見直して大笑い🤣🤣してる。そして未公開動画で、ゲストが一様にみんな「楽しかったです‼️🤣」っていう素敵な番組やからね。

大地真央の『ニャー〰️‼️』て、死ぬほど笑った🤣🤣
こんなにもオモロイ話が聞けなくなると思うと…泣く(TT)

『酒のツマミ…』の面白さは、まっちゃんのフランクで自然なツッコミやボケで、ゲストが素で話が出来る雰囲気を醸し出してるからで、酒もかなり入ってるからゲストは、カメラ🎥を忘れて愉しい雰囲気になってるからね。サブMCの、千鳥やアンタッチャブルの回す回か多いけど、オイラは何故かさま~ずの三村と大竹の回が特に好きだ。大竹の飄々としたボケが面白い。オズワルドの伊藤トーク上手いね!話に無駄がないところがいい!近い内にMー1優勝する🤔って思った。

穿った見方を敢えてするなら、『自分らだけが楽ししい番組』やけどね。芸人の世界で絶対的オモロさで、崇められたまっちゃんは、言わば”裸の王様”なんやけどね。

『ボケの東の天才✨太田光 西の天才✨松本人志』だと思ってる。いつも、そのボケに感心する🤔✨とにかく、しばらくはこの松本人志🆚文藝春秋の闘いに注視しなければならない。

笑 must go on - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村