DJサイチン🤠の 【ヴィクトリアマイル2024予想】

オイラの本命は、⑥マスクトディーヴァ🐴(J・モレイラ)来年の短期免許所得資格まであとG1一勝!このG1を勝って決めそうだ。オークスは地元ブラジル🇧🇷のレースに騎乗する関係上、桜花賞馬🐴ステレンボッシュに乗らないので、ここで決めたいだろう。迷いなく本命だ🤠!ヴィクトリアマイルの好走馬の前走は、阪神牝馬特別がダントツ!なのもいい。

対抗◯は⑩ナミュール(武豊)本格化したマイルCSの勝ち馬。あの脚には驚いた!おいらの買い目は1着ソウルラッシュからだったので、やられた!😵‍💫という気分だった。藤岡康太の好騎乗だった。ただ、武豊と手が合わないような気がするのだ。いくら武でもG1でテン乗りには不安が残る。しかし、仕掛けどころを間違わない名手ならやはり、確実に豪脚を繰り出してくるだろう。ナミュールは強い!だが、取りこぼす事もある。もし、マスクドディーヴァが1番人気になれば、ナミュールが勝つ可能性はある。タフさで言えばナチュールが上⬆そうは簡単にモレイラも短期免許が取れない感じも…

但し、先週のNHKマイルCのように、1.2番人気で、決まると3着が人気薄が来ても安いからね。

▲⑤ウンブライル(川田)2着の多いこの馬。元はルーメルが乗っていた。前走G2阪神牝馬特別は、マスクトデイーヴァの0.1秒差の2着なら当然、評価はしないと。NHKマイルCを勝った川田の2週連続の優勝はあるのか…おいらは…ないと、思います!

△③スタニングローズ(西村淳)前走のG1大阪杯8着も0,5秒差。前々走はなんと!去年のヴィクトリアマイルで、10ヶ月ぶりのレースで、着差0.5秒は、力のある証拠。3歳時はオークス2着、秋華賞1着の馬🐴上積みが相当大きいと見て、◯▲にも迫る4番手評価。

△フィアスプライド(ルメール)ルメール❎国枝といえば、ご存知!G19勝✨アーモンドアイのタッグだ。ルメール騎手の継続騎乗成績は勝率24.9%、複勝率54.7%であり、G1での信頼率は随一だ!

△⑬モリアーナ(横典)2000mや2200mを走らせていたけど、この馬はマイルが合うと思う。前走、G2阪神牝馬特別は、マスクトデイーヴァの0.3秒差の3着なら狙い目は当然ある。

ここからは穴馬を狙いたい。

まずは△①ライラック(戸崎)戸崎は常に紐で買う。④コンクシェ゙ル(岩田望)の逃げ残り。⑦ハーパー(池添)去年の、G1オークス2着、秋華賞、エリザベス女王杯3着の🐴かつては、ルメール、川田が乗っていた。ここなら復活があっても…🤔 ❎は、最大の穴馬🐴✨⑭フィールシンパシー(横山琉)府中の勝鞍あり、重賞連続好走中。17戦騎乗している横山琉斗騎手。苦楽を共にしていると言ってもいい。この馬を知り尽くしている横山琉斗なら馬券内もある。もう1頭の✕⑧サウンドビバーチェ(松山)昨年のこのレースでの5着は、見せ場十分!だった。

上のオッズ表は、マスクトディーヴァとナミュール1、2着の場合の三連単の配当。つまらんね。╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ どうしてもこの2頭なら、3着は絞って狙い撃ちするしかない。1点1000円で。もしくは、2頭が2着3着。そうなるとコンクシェルの逃げ切りみたいな…フィールシンパシー頭の2、3着をマスクトとナミュールにするか🤔…そうすると700倍馬券になる😁。有り得んか…

低配当でも三連単。的中したいなら、マスクトディーヴァとナミュールを1、2着付けにして、3着を5頭に絞って各1000円で買うのが現実的か…それとも、マスクトディーヴァとナミュールの、それぞれ頭固定マルチなし相手8点で、4800円❎2パターン買うか…どちらにしろ大勝ち!は無理みたいやね。

2015年のヴィクトリアマイルでとんでもない配当を取り逃がした。

オイラの本命◎は、5人気ストレイトガール(戸崎)2着に12人気ケイアイエレガント(吉田豊)を三連単フォーメーションで据え、3着には3人気④レッドリヴェール(ルメール)他13頭据えた。

1着、2着の馬単でも7万円オーバー!俺は、三連単しか買わない主義!馬単に1000円買っていたら払い戻し70万オーバー!穴から穴狙いの場合は、馬連、馬単も買い、三連単の3着は総流しにするのがセオリー。結果は、⑱の最低18人気ミナレット(江田照)が3着に粘り残り、G1史上最高払戻額‼️2000万馬券を取り逃がしたのだ!ちなみにのミナレットは以前にもターコイズSでも、9番人気で1着と、穴を開けている。穴馬は何度も穴を開けるもの。

4着のルメール馬で、三連単の配当は100万オーバーで、俺は300円買っていたのだ。3着に④が⑱を差していたら、払い戻しは300万オーバーだった。悔しくて、もう競馬を辞めたくなったのを覚えている。千載一遇!いや、万載一遇の大チャンス‼️を逃したのだ🤮 こんなチャンスはもう2度と来ないだろう。ちなみにの俳優の小木茂光氏も、息子の誕生日プレゼントに、誕生日馬券を買うつもりでいたのに買えなかったらしい。それがこの三連単の数字らしい。日で18

【ヴィクトリアマイル 2015 出走表&払い戻し】

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 笑 must go on - にほんブログ村