今日の1曲🎶🌟Year Of The Cat 🎙️Al Stewart

『ミュージックボックス⏺」という上新庄にある大きな中古レコード店の社長で、味岡さんという方がいました。
WAVEの中古レコードの筆頭取引先で、全店との取引があり、かなり売り上げも良かったので、よく飲み🍻に連れて行って貰いました。

間寛平と来生たかお➗2…というルックスの社長でした。
H💙な事ばかり言っている、とても面白い社長で、店の女の子に人気かありました。
俺と酒匂さんと味岡社長ともちょくちょく飲みに行って。終電を逃がした時は幾度となく味岡社長の新大阪のマンションに泊めてもらいました。
その日も飲み🍺の後に、酒匂さんと味岡社長のマンションに泊めてもらうことになりました。
社長は部屋に5匹くらい猫(ΦωΦ)を飼ってるらしく、「家にようけ猫がいるけど二人は猫大丈夫?」と社長は言ってきて、俺は「猫好きなんで…」と言い、酒匂さんも「僕は動物に凄くなつかれるんです」』と言って、カッカッカ!(-∀-)と笑ってました。

我々がマンションに入ると、猫たちはササッ…と全匹どこかに姿をくらましてしまいました。
どうやら人見知りの猫達のようです。(ΦωΦ)

結構飲んだので、俺はシャワーを浴びて寝ました。
酒匂さんは、シャワーも浴びずに酔っ払っていたのか、「ガァガァ〰️!!」と、いびきをかいて寝てしまってました。

朝、起きると酒匂さんの足の廻りに5匹の猫が知らぬ間に集まっていました。
それを見た社長は「なっ!斎藤君…酒匂の足の臭いを嗅ぎに集まってんねん(≧▽≦)」
確かに丹念に猫たちは酒匂さんの両足をクンクン嗅ぎまくっていました。
しばらくその異様な様子を眺めているとそのうちの何匹かが、顎が外れたような顔で、フリーズしていました。
そんな猫の表情を見たことなかった私は「社長!猫の顔ヤバくないすか(!?)」と聞くと社長はゲラゲラ笑いな
がら「あれはな、フレーメンという症状で、臭いもんを臭うとあんな顔になるのよ(笑)」と、ヒィ〰ヒィ〰笑い🤣ながら私に教えてくれました。

あれだけ姿を潜めていた猫がみんなあちこちから出て来て酒匂さんの足に群がってます。
酒匂さん人気者やん!(笑)(*≧∀≦)
酒匂さんは何も知らずにガァーガァー!!😴と大口を開けて眠っていました。
そのうち顔の回りにも猫が次の臭いを求めて移動を始めました(笑)

起きたら酒匂さん…びっくりするやろなぁ〜(*≧∀≦)(笑)
そう言えば酒匂さんは言っていました。
「斎藤君!僕はね、動物に凄く懐かれるんです。よカッカッカ!(-∀-)」と笑って言ってました。
「コレか!?(@_@;)」
「猫じゃ猫じゃになっとったし (ΦωΦ)(笑)」

酒匂さんの人間性やなくて酒匂さんの臭いが人気あるんやん💦(/□\)
「足匂(たこう)です…カッカッカツ!(≧▽≦)」

そんな訳で、今日の1曲は、(ΦωΦ)ニャンコの曲で…😆

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2件のコメント

今、新幹線新幹線で上新庄にあったMusic Boxの前を通過しました。
味岡社長はお元気なのでしょうか?
そして今でも女の子に「○○ちゃん、シャカタクして欲しいわぁ!」と呼びかけているのでしょうか?

もう何年も声を聞いてないね。
味岡さんにも会わないと…いけまー!

コメントを残す