今日の1曲🎶🌟A Day in The Life🌟🎙️The Beatles

A Day in The Life

ビートルズが公式に発表した曲は全部で217曲🎶(カヴァー曲に23曲)あると言われている。
その中でも最高峰の曲として君臨するのがこの “ A day in the life ” だ!と言う人も多い。
確かにアート的要素が強く、サイケデリックで曲の構成も凄い!
常人では決して作れない曲だと思います。
ドラッグ💊💉でもやってないと作れない曲っぽぃです。

A Day In The Life /The Beetles

スーちゃん話も4日目です。

飽きてる??( ̄▽ ̄;)パイセン同級生スーちゃんとのエピソードはこちらもご覧ください。→その1その2その3

我が高校2階の東の端に🚻がありました。
俺はゲジというあだ名の連れともう1人と、連れションに行きました。
🚻のドアを開けて入るとメッチャ臭いんです‼️( •́ฅ•̀ )💦凄い悪臭なんです!
ウンコ💩さんの臭いでした。(≧ ≦;)
俺は何気に腹が立って来て怒鳴りました!

「臭っさ‼️誰やねん‼️ダボとちゃうんかえ‼️臭っさ‼️」と…( •́ฅ•̀ )クッサ!!

少しの静寂がありました。

すると、あの大声ダミ声で「ゴラァ‼️誰がじゃぁ〰️‼️🤬』と激おこ👹💢の叫びが聞こえた💦
ヤバい!!!!!( ;꒪⌓꒪;)

中からベルトを締めながら出てきたのは何と!怒りの形相( 👊💢º⊿º )👊のスーちゃんでした!!!!!

シバかれるのを覚悟した俺は、狼狽しながら「ゴッゴッゴメン💦まさかス、ス、スーちゃんやとは…(ó﹏ò。)💦💦」
喰らうのは鉄拳👊😠か…それとも廻し蹴りか…o(`^´)θ蹴リッ!

俺は、腹筋を入れてその制裁を受ける覚悟をしました。
正に固まりました。\〘 ゚[]゚〙/

飛んできたのは俺の頭に左手を添えてコツンと軽~い猫パンチのようなものでした!(*゜ロ゜)
スーちゃんは笑ってました。ꉂꉂ(∀ᵔ*)
「誰に言うとんねん❗️(笑)ダボッ!(笑)」
えっ⁉️今ので終わり???( ⚆൧ ⚆ )
助かった💨💨
優しい…マジで優しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スーちゃんは、新曲♫「Mr~~Moon~Light~•¨•.¸¸♬」とシャウト‼️しながらトイレ🚺🚹から出て行きました。

まるで、風🍃彡のような人です。

時に強く吹き荒れ、時には優しく頬を撫でる…

番長風🍃彡です。

それでもその日は、オイラは教室で、おとなしくしていたのは言うまでもありません…(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)シュン…こういう時は、決して調子に乗ったらアカンのを知っていましたから…

Mr. Moonlight /The Beetles

爆笑‼️🤣🤣桑田佳祐アベーロードA面➜B面

https://youtu.be/R0bYVE3c1oM

https://youtu.be/8aQmql5XeqA

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

2件のコメント

ここ最近はジョン・レノンの命日に因んで、ジョンのソロ曲ばかりを聴いていました。
「ジョンの魂」や「イマジン」のレアテイクばかり収めた7枚組CDが出ていたことも初めて知り、全て聴きました。
従って「コールドターキー」や「マザー」など初期の曲の殆どは全て10回ぐらい聴くことになってしまいました。
あれから42年も経ったんですね。

42年前のそれを知ったシチュエーションハッキリと覚えてるわ!
(5W1H)
俺が24歳の時12月8日、連れのアリクイと、スポタカにスキー用品を見た後で、午後のミナミの茶店☕で、スポーツ新聞で知った。
虚無感に襲われた気がする…
そして、翌年にディスクポート西武に入社したのよ。

コメントを残す