今日の1曲🎶🌟♡アクアマリンのままでいて🌟🎙カルロス・トシキとオメガトライブ

ミズノ・マリボサ・ノヴァアレンジ“アクアマリンのままでいて” 死ぬほどオシャレだ(˶ᐢᗜᐢ˶)

トレンディー・ドラマ中のトレンディー・ドラマだった『抱きしめたい!』
音楽もピチカート・ファイヴが監修していたので、挿入歌もお洒落だった。✨
羽根田征子”ENCORE”や、杉真理の”青い楽園” ブライアン・フェリーの”I Love How You Love Me”等。


昨日はトレンディーな“華🌼*・金”の話題を投稿しましたが、いまや『トレンディ』というワード自体デスワード💀なのかも知れない。

80年代〜90年代のドラマには『トレンディー・ドラマ』という括りがあった。出演者は、美男美女、女子はお洒落な家に住んでいて、仕事も横文字系、旬なブランドを身にまとい、恋のローラーコースターのような日々を送る…

織田裕二、江口洋介、木村拓哉、松たか子、内野聖陽、鈴木保奈美、松嶋菜々子、堤真一、今井美樹、牧瀬里穂、宮沢りえ、木村佳乃、横山めぐみ、内田有紀、裕木奈江、村上弘明、麻生祐未、筒井道隆、瀬戸朝香、いしだ壱成、大沢たかお、岩城滉一、東幹久、本木雅弘、唐沢寿明、賀来千香子、三上博史、奥田瑛二、浅野温子、浅野ゆう子、石田純一、柳葉敏郎、布施博、鈴木杏樹、中山美穂、吉田栄作、稲森いずみ、反町隆史、竹野内豊、広末涼子、木村拓哉、山口智子、松たか子、的場浩司、福山雅治、加勢大周、石田ひかり、深津絵理、一色紗英、時任三郎、中井貴一、石原真理子、手塚理美、安田成美、小泉今日子、陣内孝則、和久井映見、常盤貴子、渡部篤郎、矢田亜希子、豊川悦司、押尾学、酒井法子、柏原崇、酒井美紀、設楽りさ子、松下由樹、黒田アーサー、古尾谷雅人、風間トオル、西島秀俊、鈴木京香、石田ゆり子、有森也実、千堂あきほ、高木美保、田中美佐子、池上季実子、原田知世、原田 貴和子、高橋ひとみ、小林薫、小林聡美、黒木瞳、原田美枝子、可愛かずみ、堂本剛、渡辺裕之、山口美江、片平なぎさ、風間杜夫、片岡鶴太郎、森尾由美、中山秀征、飯島直子、遠藤久美子、浜田雅功、野村宏伸、田原俊彦、国仲涼子、夏川結衣、石黒賢、永瀬正敏、河合美智子、河相我聞、小橋賢治、沢向要士、かとうかずこ、明石家さんまらが活躍した。

凄い数やな!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)あの頃の俳優全員やんか!(⁠⑉⁠⊙当時のドラマを思い出しつつ出演者を思いつくままに挙げてみました。ダブってたらゴメンなさい。(。>ㅅ<。)💦sorry…しかしよくこれだけ書き出せたな!∑(๑ºдº๑)!!

そんな80年代~90年代初期に人気のあった“ドラマあるある!”を考えてみました。


【トレンディー・ドラマあるある】

二人の出会いは決まって最悪から始まり、夜の飲み会で奇跡的再会!

「あなたはたしか…朝の‼️」

「あ〰️君かぁ!」

最初は楽しく盛り上がるが、そのうち出会った二人が喧嘩になる。

「何だよ!お前のその態度‼️」

「そっちこそ何よ〰️💥‼️」

個性的な仲間男3人、女4人の黄金比率✨
その中に必ずクールなプレイボーイとオチャラケボーイがいる。 
主人公は不器用で純情で優柔不断タイプ。

「イヨッ!ᐕ)ノ」

「遅いジャン!またどこかで女でもナンパしてたんだろ(笑)」

「ホントかよ⁉️」

深夜にお互いが、電話しようか…と家電を見つめる。

⚆⚆……→☎️

夜の公園や道で10mの距離で愛を叫び合う。

「SEXしよ❣️」

間の悪さの、天才的な主人公。
脇役女が主人公男の家へ訪問…そこに現れる本命女…遭遇率100%!

「へぇーそういう事だったんだぁ~(*⩌⤚⩌)フーン」

「ちっ違うんだよ!コレはたまたま…」

会社の電話で私用電話しまくり。

「でさあ~これから6時に渋谷でイタ飯🇮🇹でもどう⁉️」

まるでDISCOに繰り出すかのようなワンレンボディコンで出勤。仕事終わりで六本木や渋谷へGo!!

「このワンピース、アルファキュービックで買っちゃった!」

主演男優の雨の中の愛の全力疾走!ズブ濡れになることに意味がある。

「(;´Д`)ハァハァ~何処行っちゃったんだよー!全くぅ〰️!」

主人公は青山や世田谷のお洒落マンションに住んでる。
どれだけ高給取りなんや!?

「どこに住んでるの?」
「南青山なんだけど…なんならコレから俺ん家で飲み直さない?🥃」

そんなオイラはトレンディ~エンジェルの「斎藤さんだぞ!」でした。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村